「たまには2人で呑もうと思って」品川庄司が2人きりのコンビ水入らずデート!?

品川祐と庄司智春からなるお笑いコンビ・品川庄司が6月17日、YouTubeチャンネル「ハロー! 品庄チャンネル」を更新。コンビ2人で呑むという激レアな動画をアップした。

「ハロー! 品庄チャンネル」(画像はYouTubeから)

品川から突然ある店の前に呼び出された庄司。恐る恐る店の扉を開けると、そこには小洒落た小さなBARが。品川から「たまには2人で呑もうと思って」と、突如BARデートの誘いを受けた庄司は、予想外の展開に笑ってその場に崩れ落ちた。

お酒が苦手だという庄司に、「一杯だけ」と酒を勧める品川。「普通に誘ったら断るじゃん」と言う品川に、庄司は「いやあ…まあ…そうだね」と自分が断る未来を予想。すると品川は「だからYouTubeで誘うしかないの」と、胸の内を明かした。

まだ納得できない様子の庄司は、「2人で呑んでどうすんの?って思っちゃう。呑んで語る事と呑まないで語る事の内容が変わるってこと?」と質問。これに品川は「呑んだら距離が縮まるでしょ?」と照れくさそうに笑い、庄司もツラれて爆笑していた。

いよいよ、結成28年目の品庄が水入らずで語り合うことに。そして、品川から発せられた一発目の話題とは…?続きは動画で確認してほしい。


【動画】「品川と庄司 BARふたり語る。」