宮迫博之「大量飲酒」「手の震え」「アル中」ネットの噂の真相は!?ガンマGTP、アルコール依存度に驚愕!

宮迫博之が6月28日、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を更新。動画でガンマGTPの数値を公表した。

「宮迫ですッ!【宮迫博之】」(画像はYouTubeから)

自ら器用だと言う宮迫にトランプタワーを作ってもうことに。宮迫は「手品するの知ってるでしょ?酔ってても手品できるんですよ。トランプタワーごとき一撃ですよ」と、チャレンジがスタートするが、トランプの山を作る宮迫の手が小刻みに震えて、全く上手くいかずに終了。

これにスタッフが「実はトランプタワーを作ってもらいたかったわけじゃなくて、今見てて分かったと思うんですけども、宮迫さん手の震えが止まらないですよね。めちゃめちゃ手震えてますよね?」と宮迫の手の震えを指摘。これに宮迫も「まぁ、コメント欄にも結構あったな」と認めた。

スタッフがネットで「宮迫 酒」で検索すると、「宮迫 飲み過ぎ」「大量飲酒」「手が震えて字が書けない」「アル中」というショッキングなニュースの見出しが並ぶ。

スタッフは「コメントとかチャット欄でも、ファンの皆様から心配の声もいただいている」と述べ、宮迫が過去に「検査するから結果次第でやめる」と宣言していたことを持ち出し、定期検診の結果を公表することに。

肝臓の働きを調べる指標として用いられる「γ(ガンマ)-GTP」は、健康な成人男性で50以下ぐらいが通常だという。しかし宮迫の通知は驚きの337。これを受け、WHO世界保健機関が作っているアルコール依存症のテストをすることになり…。テストの驚きの結果と、さらなるサプライズ展開はぜひ動画で確認してほしい。


【動画】「【ガチ説教!】宮迫の酒問題に我慢の限界です」