ノア・サイラス「人生最高の瞬間」ファッションデザイナーとの婚約を発表!左手薬指の指輪を披露

歌手のマイリー・サイラスの妹で、同じく歌手として活躍するノア・サイラスが、ファッションデザイナーのピンカスと婚約したことをインスタグラムで発表した。

▼ピンカス(左)、ノア・サイラス(右) ノア・サイラスのインスタグラム(noahcyrus)より ※以下写真すべて

ノアは6月26日、ピンカスとのファッションイベントでの親密な2ショットやピクニック中のプライベートフォト、キスショットなどの一連の写真をシェア。最後に公開された写真で左手薬指に指輪をしている姿をお披露目し、1か月前にプロポーズを受けたこと公表した。

ノアは「私の人生最高の瞬間は、これからの人生を共にすることに『イエス』と言った時。この1か月、あなたの婚約者として過ごし、私たち2人だけの小さな世界にいたのは本当に完璧なものだった」と投稿。

婚約相手のピンカスについて「あなたは私がこれまで出会った中で一番偏見を持たない人。とても才能にあふれ、誠実で、思いやりがある。私はこんなに愛されていると感じたり、恋をしていると思ったことはない」とし、「あなたと一緒に人生を過ごせることにワクワクしている」「どうして私はこんなにもラッキーなんだろう…私はこれからもずっと毎日あなたに『イエス』と言うよ。ピンカス、あなたを愛してる」と幸せいっぱいにつづっている。

2人の交際期間は明らかになっていないが、ノアは今年4月、車の中でピンカスとキスをしている動画をTikTokに投稿して交際を公表した。ピンカスはファッションブランド「カラーズ(COLORS)」のデザイナーとして活動している。

おめでたい話題が続いているサイラス家。昨年4月に離婚したノアの両親も、最近新しいパートナーとの婚約をそれぞれ発表した。父でカントリー歌手のビリー・レイ・サイラスは、2022年8月に歌手のファイアローズと婚約。母のティッシュ・サイラスは今年4月、ドラマ「プリズン・ブレイク」で知られる俳優のドミニク・パーセルと婚約した。

▼ノア・サイラス&ヴァンス・ジョイ「Everybody Needs Someone」

現在23歳のノアは、2002年に父ビリーが主演したドラマ「Doc(原題)」でTVデビューし、姉マイリーが主演するドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」(2006〜2010)などに出演。歌手としては2016年にデビューシングル「メイク・ミー(クライ)」を発表し、2021年に第63回グラミー賞最優秀新人賞にノミネート。2022年9月にデビューアルバム「ザ・ハーデスト・パート」を発表。今年4月、ヴァンス・ジョイをフィーチャーしたニューシングル「Everybody Needs Someone」をリリースした。