ジェシカ・アルバ「15年」結婚記念日をお祝い!夫キャッシュ・ウォーレンとのキュートな2ショット

『ファンタスティック・フォー』シリーズで知られるジェシカ・アルバが、夫で映画プロデューサーのキャッシュ・ウォーレンとの15回目の結婚記念日を迎えたことをイスタグラムで報告した。

▼キャッシュ・ウォーレン(左)、ジェシカ・アルバ(右) ジェシカ・アルバのインスタグラム(jessicaalba)より ※以下写真すべて

【動画】ジェシカ・アルバ ファミリーヒストリー

5月19日、結婚15周年を迎えたジェシカは、夫婦のキュートなセルフィーをシェア。公開された写真では、ブルーのドレスを着たジェシカが、白いTシャツ姿のキャッシュの肩に腕を回して密着し、ラブラブぶりを見せている。キャプションに「結婚して15年」と記し、スペイン語で「愛してる」の言葉を付けてアニバーサリーを祝った。

ジェシカとキャッシュは、2004年に映画『ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]』の撮影現場で出会い、交際に発展。キャッシュは当時、監督のアシスタントを務めていた。2人は2007年に婚約し、2008年に結婚。夫婦の間には14歳の長女オナー、11歳の次女ヘイヴン、5歳の長男ヘイズがいる。

今年1月、夫のキャッシュの44歳の誕生日をお祝いしたジェシカ。夫婦が笑い合っている仲良しショット、家族の集合写真などをインスタグラムでシェアし、「私の愛する人、夫、パパ、生涯のパートナーであるキャッシュへ、誕生日おめでとう」「毎日あなたへの愛が深まっていく!私たちの3人の可愛い子供がすべて。私たちが一緒に築いてきた人生は信じられないほど素晴らしいもの」とつづっていた。

▼(左から)次女のヘイヴン、ジェシカ、キャッシュ(上)、長男のヘイズ(下)、長女のオナー

昨年8月、ジェシカは米メディア「Extra TV」のビデオインタビューで長い結婚生活の秘訣についてコメント。「長年にわたって誰かと一緒に暮らすのは大変なことだと思うけど、コミュニケーションが鍵だと思う」とし、「私たちは結婚する前に4年間交際していたので、出会ってからもう20年になる…一緒に作ってきた思い出を振り返ったりできる」と感慨深げに語っていた。

現在42歳のジェシカは、1994年に『僕たちのサマーキャンプ/親の居ぬ間に…』で映画デビューし、TVシリーズ「ダークエンジェル」(2000〜2002)で一躍スターに。これまでに『ダンス・レボリューション』(2003)、『シン・シティ』(2005)、『ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]』(2005)、『バレンタインデー』(2010)などの話題作に出演した。今後の出演作には、Netflixでリリース予定のアクションスリラー映画『Trigger Warning(原題)』がある。2011年にはライフスタイルブランド「オネストカンパニー(The Honest Company)」を設立、実業家としても成功している。