ヘイリー・ビーバー、セクシーなビキニ姿でマーメイドに!自身のスキンケアブランドをアピール

モデルのヘイリー・ビーバーが、セクシーなビキニ姿の写真をインスタグラムで公開した。

▼ヘイリー・ビーバーのインスタグラム(haileybieber)より

【動画】極秘来日のジャスティン・ビーバー「君のすべてに夢中」妻ヘイリーの26歳誕生日を日本でお祝い!

2022年6月にスキンケアブランド「ロード(Rhode)」を設立し、実業家としての一面も持つヘイリー。

同ブランドの人気アイテム「ペプチド・リップ・トリートメント(Peptide lip treatment)」の新フレーバーである「パッションフルーツ・ジェリー」をリリースするにあたり、新たなキャンペーンビジュアルを公開した。

ヘイリーはパッションフルーツの果肉をイメージしたオレンジカラーのビキニに身を包み、ヘルシーなボディを披露。ビーチの砂で作った尾びれでマーメイドになりきった姿の写真もあり、これからの夏にぴったりな爽やかなビジュアルに仕上がっている。

▼ヘイリー・ビーバーのインスタグラム(haileybieber)より

▼ヘイリー・ビーバーのインスタグラム(haileybieber)より

ヘイリーといえば最近、彼女の夫ジャスティン・ビーバーの元恋人で女優&シンガーのセレーナ・ゴメスとの確執が噂され、一部のファンがネット上でヒートアップ。先月、2人がインスタグラムを通じて声明を発表する事態となった。

インスタグラムのストーリーで、セレーナは「ヘイリー・ビーバーから連絡があり、彼女が殺害の脅迫や暴言を受けていることを私に知らせてくれました。これは私が支持するものではありません」と、ヘイリーへの加害をやめるようメッセージを発信。ヘイリーは「声を上げてくれたセレーナに感謝したい。私たちはここ数週間、私と彼女の間に起こっている出来事をどのように乗り越えるか話し合ってきました…お互いがもっと他人の気持ちを理解し、思いやりを持って出会える機会があると信じています」と投稿していた。

▼ヘイリー・ビーバーのインスタグラム(haileybieber)より

現在26歳のヘイリーは、映画『ユージュアル・サスペクツ』などで知られる俳優のスティーヴン・ボールドウィンの娘として生まれ、2014年からモデルとして活躍。私生活では2018年9月に歌手のジャスティン・ビーバーと結婚。1年後の2019年9月に米サウスカロライナ州にあるリゾートホテルで挙式した。