ヘイリー・ビーバー、セクシーな紐ビキニショット!バカンスでクルージングを満喫

モデルのヘイリー・ビーバーが、セクシーなビキニショットをインスタグラムに投稿した。

▼ヘイリー・ビーバーのインスタグラム(haileybieber)より

5月17日に自身のスキンケアブランド「ロード(Rhode)」をロンドンでローンチしたヘイリー。ここ数日は南フランスのリゾート地を訪れているようで、赤いビキニ姿でヨットの上でくつろいだり、サーフボードに乗って海を楽しんでいる様子などを公開した。

さらに、夫でシンガーのジャスティン・ビーバーが、ヘイリーを肩に抱える動画もアップ。そのほかにも、クルージングやドライブ、観光を満喫したことを報告している。

ヘイリーは数日前、ビキニの上から有名な広告コピー「got milk?(牛乳はある?)」と書かれた白いTシャツを着た姿の写真をシェア。「わかっているのは、人生最高の夏を過ごすつもりだということ」と、一足早い夏を味わっていることを伝えていた。

▼ヘイリーを抱えるジャスティン

▼「got milk?」Tシャツを着たヘイリー

ヘイリーといえば、今年に入ってからジャスティンの元恋人で女優&シンガーのセレーナ・ゴメスとの確執が噂され、SNS上で批判を受けた。3月にはセレーナがインスタグラムを通じて声明を発表し、一部のファンにヘイリーへの脅迫や暴言を止めるよう呼びかける事態となった。

先日、ヘイリーは英紙「ザ・サンデー・タイムズ」のインタビューで夫ジャスティンとの将来についてコメント。「子供はとても欲しいと思っているけど、恐れている。私の夫や友人について何か言われるだけでもうたくさん。子供について何か言われて、そのことに立ち向かうなんて想像できない」と、子供が世間の目にさらされることについて不安を感じていると打ち明けていた。

現在26歳のヘイリーは、映画『ユージュアル・サスペクツ』などで知られる俳優のスティーヴン・ボールドウィンの娘として生まれ、2014年からモデルとして活躍。私生活では2018年9月にジャスティンと結婚。1年後の2019年9月に米サウスカロライナ州にあるリゾートホテルで挙式した。