ジャスティン・ティンバーレイク「僕は本当に幸せ」妻ジェシカ・ビールの41歳バースデーを祝福!

歌手&俳優のジャスティン・ティンバーレイクが、妻で女優のジェシカ・ビールの41歳の誕生日を祝うメッセージをインスタグラムに投稿した。

▼ジェシカ・ビール(左)、ジャスティン・ティンバーレイク(右) ジャスティン・ティンバーレイクのインスタグラム(justintimberlake)より

【動画】ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール ファミリーヒストリー

3月3日に迎えたジェシカのバースデーを記念して、ジャスティンは仲睦まじい夫婦ショットをシェア。キャプションでジェシカを「最高のパートナー」と呼び、「君が生まれてきてくれてとても嬉しい。そして、君が僕と一緒に人生を送ることを選んでくれて、僕は本当に幸せだ。良いワインのように年を重ねているね。君を心から愛してるよ」とつづってお祝いした。

2人は2007年に交際を開始し、2012年10月に結婚。夫婦の間には7歳の長男サイラス、2歳の次男フィニアスがいる。昨年結婚10周年を迎え、結婚式を挙げたイタリアで、夫婦が改めて愛を誓い合うセレモニー“バウ・リニューアル”を行ったことをSNSで報告していた。

今年1月31日、ジャスティンが42歳の誕生日を迎え、ジェシカはボートに乗っている夫婦のプライベートショットをインスタグラムに投稿。「当たり前を特別にしてくれる」というジャスティンを「愛してるよ」と祝福していた。

▼ジャスティン・ティンバーレイクのインスタグラム(justintimberlake)より

▼ジャスティン・ティンバーレイクのインスタグラム(justintimberlake)より

ジェシカは昨年、実在の殺人鬼キャンディ・モンゴメリーを描いたドラマ「キャンディ:隠された狂気」に出演。同作には夫のジャスティンがカメオ出演し、夫婦共演を果たした。一方、ジャスティンはベニチオ・デル・トロと共演するスリラー映画『Reptile(原題)』、アニメーション映画『トロールズ』シリーズの3作目『トロールズ3(原題)』など複数の新作映画の公開が控えている。