ジェシカ・ビール「一日中笑い合ってる。すごく可愛い!」2人の息子の微笑ましい仲の良さを語る

『テキサス・チェーンソー』などに出演じたジェシカ・ビールが、長男サイラスくんと昨年夏に誕生した次男フィニアスくんの微笑ましい兄弟仲についてトーク番組で語った。

▲エレン・デジェネレスのインスタグラム(theellenshow)より

昨年夏に、夫で『ソーシャル・ネットワーク』などに出演した歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイクとの第2子となる男の子、フィニアスくんを出産したジェシカ。自身が製作総指揮を務め、4月20日から米国配信される新作ドラマ「Cruel Summer(原題)」のプロモーションで米トーク番組「エレンの部屋」に出演し、2人の息子の子育てについて語った。

▲エレン・デジェネレスのインスタグラム(theellenshow)より

5歳の長男サイラスくんとフィニアスくんの2人の男の子のママになったジェシカは、フィニアスくんのスリープトレーニング(赤ちゃんが一人で寝られるように練習するトレーニング)に取り組んでいることを報告。司会者のエレン・デジェネレスに「兄弟は仲良しなの?」と聞かれると、「2人が一緒にいるのはすごくキュート」と笑顔を見せた。


▲ジェシカが出演した「エレンの部屋」。サイラスくん&フィニアスくんの仲についてのトークは2:23から。

サイラスくんとフィニアスくんは「どちらもお互いを面白い子だと思ってる」とのこと。「サイラスはパフォーマーみたいにからかったりして構ってほしがっていると、フィニアスはお兄ちゃんをじっと見つめている」と続け、「サイラスがすることは何でも面白いし、フィニアスがすることも面白いから、2人とも一日中笑い合ってる。すごく可愛い!!」と、息子たちの微笑ましい光景に癒されているようだ。

今年1月、同番組に出演したジャスティンは、昨年の夏にフィニアスくんが誕生したことを正式に公表。生まれたばかりのフィニアスくんについて、「この子は最高だし、すごくかわいい。誰も眠れてないよ(笑)。でも、僕たちはワクワクしてる。これ以上の幸せはない。とても感謝している」と喜びを語っていた。

現在39歳のジェシカと40歳のジャスティンは、2007年に交際をスタートさせ、2012年に結婚した。

ジェシカは、TVシリーズ「7th Heaven(原題)」(1996)の長女メアリー役で一躍有名になり、1997年に『木洩れ日の中で』で映画デビュー。『サマーリーグ』(2001)、『ルールズ・オブ・アトラクション』(2002)などに出演して女優としてのキャリアを重ね、ホラー映画『悪魔のいけにえ』(1974)のリメイク作『テキサス・チェーンソー』(2003)で主人公を演じてブレイクを果たす。その後、『幻影師アイゼンハイム』(2006)でニューポートビーチ映画祭女優賞を受賞。以降は『バレンタインデー』(2010)、『ニューイヤーズ・イブ』(2011)などの話題作に出演している。近年は、アンソロジーシリーズ「The Sinner -隠された理由-」第1シーズン(2017)で主演・製作総指揮を務めた。