ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール、息子たちとハグしたレアな家族ショット!父の日をお祝い

シンガー&俳優のジャスティン・ティンバーレイクと女優のジェシカ・ビールが、父の日を記念して、微笑ましいファミリーショットをそれぞれのインスタグラムに投稿した。

▼ジェシカ・ビール(中央)、ジャスティン・ティンバーレイク(右)、長男のサイラス(中央下)、次男のフィニアス(左) ジェシカ・ビールのインスタグラム(jessicabiel)より

6月19日に迎えた父の日を祝して、ジェシカは、夫のジャスティン、7歳の長男サイラス、1歳10か月の次男フィニアスとハグをしているスウィートな家族写真を投稿。「“世の中にとっては、あなたはお父さん。でも家族にとって、あなたはこの世のすべて。”誰が言ったのかわからないけど、誰であろうと、こんな言葉を体現していたのね」と書き込み、ジャスティンへ「私たちはあなたのことを愛してる。私たちのすべてでいてくれてありがとう!」と感謝の言葉をつづっている。

ジャスティンは、息子たちが一緒にピアノを弾いているキュートなフォトをシェア。サイラス&フィニアスを「2つのお気に入りのメロディー」と呼び、「父である皆さんにハッピーファザーズデー!」と父の日を祝福した。

▼ジャスティン・ティンバーレイクのインスタグラム(justintimberlake)より

ジャスティンはこの週末、米ワシントンD.C.で開催された音楽フェスティバル「サムシング・イン・ザ・ウォーター」にゲスト出演。6月18日に行われたファレル・ウィリアムスのステージでコラボパフォーマンスを披露した。

▼ジェシカが出演したトーク番組「エレンの部屋」

ジェシカは5月に、米トーク番組「エレンの部屋」に出演。“パパ似”であるという元気な息子たちは音楽の才能を垣間見せているようで、「長男のサイラスは、オーケストラや交響曲、映画音楽が好きで、EDMも好き。変わった組み合わせだけど。彼はDJに憧れているみたい。次男のフィニアスはギターを逆さに持って演奏したり、ドラムを弾いたりする。2人とも音楽の才能があると思うけど、違うタイプよ」と語っている。

現在41歳のジャスティンと40歳のジェシカは、2007年に交際をスタートさせ、2012年に結婚。2015年に長男のサイラス、2020年に次男のフィニアスが誕生した。

ジェシカは5月に米Huluで配信された新作ドラマ「キャンディ(原題)」で主演を務め、夫のジャスティンがカメオ出演して話題となった。