ジェシカ・ビール「当たり前を特別にしてくれる」夫ジャスティン・ティンバーレイクの42歳誕生日をお祝い!

『テキサス・チェーンソー』などで知られるジェシカ・ビールが、夫で歌手&俳優のジャスティン・ティンバーレイクの42歳の誕生日を祝してメッセージをインスタグラムに投稿した。

▼ジェシカ・ビール(左)、ジャスティン・ティンバーレイク(右) ジェシカ・ビールのインスタグラム(jessicabiel)より

【動画】ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール ファミリーヒストリー

1月31日にジャスティンが42歳のバースデーを迎え、ジェシカはボートの上でリラックスしている夫婦ショットをシェア。「毎日私の意欲をかき立て、私を奮い立たせてくれる人へ、誕生日おめでとう」とつづり、「当たり前を特別にしてくれる」というジャスティンを「愛してるよ」と祝福した。

ジャスティンと現在40歳のジェシカは、2007年に交際を開始し、2011年に婚約、2012年10月に結婚した。夫婦の間には7歳の長男サイラス、2歳の次男フィニアスがいる。

昨年10月に結婚10周年を迎えたジャスティン&ジェシカ。10年前に結婚式を挙げたイタリアを夏に訪れ、夫婦が改めて愛を誓い合うセレモニー“バウ・リニューアル”を行ったことをインスタグラムで報告した。ジャスティンは「10年じゃ足りない!君は毎日僕を良き夫、良き父にしてくれる。心から愛してるよ」、ジェシカも「あなたとの結婚は人生で最高の冒険!」と、お互いへの愛と感謝の気持ちを伝えていた。

▼ジェシカ・ビールのインスタグラム(jessicabiel)より

複数の新作映画に出演予定のジャスティンは、ベニチオ・デル・トロ共演のスリラー映画『Reptile(原題)』、アニメーション映画『トロールズ』シリーズの3作目『トロールズ3(原題)』などの公開が控えている。ジェシカは昨年、実在の殺人鬼キャンディ・モンゴメリーを描いたドラマ「キャンディ:隠された狂気」に出演。同作にジャスティンがカメオ出演し、夫婦共演を果たして話題を呼んだ。