チャーリー・シーン&デニス・リチャーズの18歳娘サミ、雪の中でセクシーな白のビキニ姿に!

俳優のチャーリー・シーンとデニス・リチャーズの18歳の娘であるサミ・シーンが、ビキニ姿でクリスマス休暇を過ごしている様子をインスタグラムで公開した。

▼サミ・シーンのインスタグラム(samisheen)より ※以下写真すべて

▼サミも登場!【親はみんな有名俳優】2世美女セレブ

今年6月、アダルト系SNS「オンリーファンズ(OnlyFans)」に参入して話題を呼んだサミ。

サミは、ホリデーシーズンを米モンタナ州のリゾート地、ホワイトフィッシュで過ごしたようで、12月27日にクリスマスの写真を公開。雪の中で白のビキニとムートンブーツ、そしてサンタクロースの帽子を身に着けたセクシーなルックを披露した。

サミが始めた「オンリーファンズ」とは、アダルトなコンテンツを有料でユーザーに提供できる人気SNS。

娘が「オンリーファンズ」を開始した直後、父親のチャーリーは米メディア「E!」に対して「このことを容認しない。しかし、娘を止めることはできないので、彼女には気品と創造力を保ち、自分の高潔さを犠牲にしないように言っている」と反応。かつてセクシー女優としてブレイクした母デニスは、インスタグラムを通じて「私は娘の選択に対して批判的になることはできない。私は(ヌードを披露した映画の)『ワイルドシングス』に出演したり、雑誌の『プレイボーイ』に載ったりした」と娘のサポートを表明した。デニスはその後、娘に続いて「オンリーファンズ」のアカウントを開設している。

チャーリーとデニスは2002年に結婚し、2004年に長女のサミ、2005年に次女のローラが誕生した後、2006年に離婚。チャーリーは2008年に女優のブルック・ミューラーと3度目の結婚、2009年に双子の息子を授かり、2011年に正式に離婚した。デニスは2011年に養子として娘のエロイーズを迎え、2018年に俳優のアーロン・ファイバーズと約1年間の交際を経て再婚している。