ジョン・レジェンドの妻クリッシー・テイゲン、妊娠を発表!2年前に流産を経験

人気シンガーのジョン・レジェンドの妻でモデルのクリッシー・テイゲンが、妊娠していることを自身のインスタグラムで明らかにした。

▼クリッシー・テイゲンのインスタグラム(chrissyteigen)より

2020年9月に第3子を流産によって失ったクリッシー。先日8月3日、黒のクロップドTシャツ&レースのアンダーウェアを身に着けた写真を投稿し、ふっくらとしたお腹を披露、妊娠中であることを発表した。クリッシーは今年2月、体外受精(IVF)の治療を受けていることをインスタグラムで明かしていた。

▼クリッシー・テイゲンのインスタグラム(chrissyteigen)より

「ここ数年は感情がぼんやりしていると言わざるを得ませんが、喜びが再び私たちの家庭と心を満たしてくれています。10億回の注射を受けて(見ての通り、最近は脚に!)、赤ちゃんが生まれてくる予定です」と、体外受精の治療を続けて赤ちゃんを授かったと報告。「病院を予約するたびに『赤ちゃんが健康なら、今日妊娠を発表する』と自分に言い聞かせていましたが、赤ちゃんの心臓の音を聞いて安堵のため息をつくと、私はまだ緊張しすぎていると思っていました」と、妊娠の発表には不安があったと明かしつつ、「これまでのところ、すべてが完璧で美しく、希望にあふれていて素晴らしい気分」と喜びをつづっている。

コメント欄には、リリー・ジェームズ、ケイト・ハドソン、ケイト・ベッキンセール、イリーナ・シェイクらセレブたちからお祝いメッセージが届いている。

▼ジョン・レジェンド「オール・オブ・ミー」のMV

現在36歳のクリッシーは、2006年にジョン・レジェンドの楽曲「ステレオ」のMVに出演したことをきっかけに彼と交際し、2013年に結婚。同年にジョンはクリッシーに捧げた名曲「オール・オブ・ミー」を発表した。2人の間には、6歳の娘ルナ、4歳の息子マイルスがいる。