『ソーシャル・ネットワーク』などに出演した歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイクが、妻のジェシカ・ビールが主演を務める新作ドラマ「キャンディ(原題)」にカメオ出演していることが明らかになった。
▼ジャスティン・ティンバーレイク(左)、ジェシカ・ビール(右) ジャスティン・ティンバーレイクのインスタグラム(justintimberlake)より
5月9日から米Huluで配信がスタートした「キャンディ」は、1980年代の米テキサス州で起こった実際の殺人事件を基にしたクライム・ドラマ。主演を務めるジェシカは、友人を殺害した主婦のキャンディ・モンゴメリーを演じている。
▼「キャンディ(原題)」の米国版予告編
5月12日に第4話が配信され、なんとジャスティンがカメオ出演していることが明らかに。ジャスティンは、事件を捜査する保安官役として登場。口ひげを生やした、ぽっこりお腹のブラウンスーツ姿の写真と、ショートのカーリーヘアのジェシカと並んだ2ショットをインスタグラムでお披露目した。キャプションには「お腹はフェイク、髪もフェイク、口ひげは本物」とつづられている。
▼ジャスティン・ティンバーレイクのインスタグラム(justintimberlake)より
▼ジャスティン・ティンバーレイクのインスタグラム(justintimberlake)より
米メディア「TVガイド」によると、夫婦の共演はジャスティンの提案によって実現。ジェシカは「ジャスティンはこの役をとても演じたがっていて、私は彼がジョークを言っていると思っていた」と明かし、ジャスティンの演技は「とてもクールで、私にとっても楽しいサプライズだった」と語っている。
現在41歳のジャスティンと40歳のジェシカは、2007年に交際をスタートさせ、2012年に結婚。7歳の長男サイラス、2歳の次男フィニアスがいる。