『ワイスピ』ポール・ウォーカーの娘メドウ、恋人と婚約!左手薬指の指輪を披露

『ワイルド・スピード』シリーズのブライアン役で知られる故ポール・ウォーカーの娘でモデルのメドウ・ウォーカーが、恋人で俳優のルイ・ソーントン=アランと婚約したことをインスタグラムで明かした。

▲メドウ・ウォーカーのインスタグラム(meadowwalker)より

現在22歳のメドウは、白のビキニ姿でプールで遊んでいる動画を投稿。顔を左手で覆うようにして、薬指に輝く婚約指輪を披露して微笑んでいる。この動画に、婚約相手のルイは「永遠に、どんな時も」とコメント、紫のハートをつけてメッセージを送っている。

2人はバケーションを満喫していたようで、ルイは婚約指輪をはめてリラックスするメドウの写真を自身のインスタグラムのストーリーにアップした。

▲ルイ・ソーントン=アランのインスタグラム(louisthorntonallan)より

2人は7月初めに交際をオープンにしたばかり。ルイがインスタグラムに、メドウとの親密な2ショットに「一番の親友」というキャプションを付けて投稿していた。

▲ルイ・ソーントン=アラン(左)、メドウ・ウォーカー(右)
ルイ・ソーントン=アランのインスタグラム(louisthorntonallan)より

英メディア「HITC」によると、ルイは現在、米ニューヨークにある有名な演技学校、ステラ・アドラー・スタジオ・オブ・アクティングで勉強中。今年1月、ニューヨーク出身の注目のベーシストBlu DeTigerが発表した楽曲「Vintage」のMVに出演した。

モデルとして活動するメドウは、2013年に40歳でこの世を去った父ポールが出演していたメガヒットカーアクション『ワイルド・スピード』の1作目の公開から20年を迎えた今年、先日公開されたシリーズ最新作『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』のグローバル・プレミアのレッドカーペットに登場して注目を集めた。