ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー、挙式1周年を祝福!ウェディングフォトを公開

人気シンガーのジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ビーバー夫妻が、挙式1周年を迎え、セレモニーでの思い出のフォトをインスタグラムで公開した。

▲ヘイリー・ビーバーのインスタグラム(haileybieber)より

ジャスティン&ヘイリーは、2018年7月にバハマで婚約し、2018年9月に結婚。1年後の2019年9月に、米サウスカロライナ州にあるリゾートホテルで挙式した。

記念日を迎えたジャスティンは、「ヘイリー・ビーバー。僕は君の夫になれてとても幸運だ!君は僕に毎日学ばせてくれて、よりよい人間にしてくれる。君が神の求める女性になれるよう、僕は残りの人生に情熱を注ぐ。君がどんな夢でも成し遂げられるよう心から願っている。君を第一に考え、忍耐力と優しさを持って導くことを約束するよ。僕の美しい愛する人へ、ハッピーアニバーサリー」と愛情あふれるメッセージを投稿した。

▲ジャスティン・ビーバーのインスタグラム(justinbieber)より

ヘイリーもウェディングフォトをアップし、「1年前、私たちは最高の結婚式を挙げた。この日を何度も生きられたらいいのに」と振り返っている。

▲ヘイリー・ビーバーのインスタグラム(haileybieber)より

▲ヘイリー・ビーバーのインスタグラム(haileybieber)より

▲ヘイリー・ビーバーのインスタグラム(haileybieber)より

9月に迎えた結婚2周年記念日には、ジャスティンがラブラブな夫婦ショットをアップ。ヘイリーも2人でピクニックをしてお祝いし、穏やかな時間を過ごした様子を公開していた。

カナダ出身のジャスティンは、12歳の頃にYouTubeにアップしたパフォーマンス動画をきっかけに、14歳でレコード会社と契約。2010年にリリースしたアルバム「My World 2.0」は、グラミー賞最優秀新人賞を含む2部門にノミネートされた。2011年には、3Dドキュメンタリー映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』が公開。その後、2015年にリリースしたアルバム「パーパス」の収録曲「ホウェア・アー・ユー・ナウ」で自身初のグラミー賞を受賞した。昨年はデビュー10周年を迎え、アーティストとして第一線で活躍し続けている。今年2月には、前作から5年ぶりとなる5作目のアルバム「チェンジズ」をリリースした。

ヘイリーは、父親に映画『ユージュアル・サスペクツ』などに出演した俳優のスティーヴン・ボールドウィン、叔父に『ミッション:インポッシブル』シリーズで知られるアレック・ボールドウィンを持ち、2014年からモデルとして活躍。数々のファッションブランドの広告塔を務め、コレクションショーやファッション誌に登場し注目を集めている。