ヒラリー・ダフ、ビキニ姿のセルフィー!ダイエットで引き締まったボディを披露

ディズニー・チャンネルの大ヒットドラマ「リジー&Lizzie」で知られる女優で歌手のヒラリー・ダフが、ビキニ姿のセルフィーを自身のインスタグラムにアップ、引き締まったボディを披露した。

▲ヒラリー・ダフのインスタグラム(hilaryduff)より

2018年10月に第2子を出産したヒラリーは、ヘルスコーチとともにダイエットに励んできたようで、「マクロ栄養素を計算しているおかげで、引き締まった体の状態を保てている。パンやチョコレートを食べたり、ワインを飲みながら!」とつづり、ビキニ姿になって引き締まったボディを披露。

ヒラリーが実施しているのは、たんぱく質、炭水化物、脂肪の3つのマクロ栄養素の摂取量を管理するというダイエット方法。厳しい食事制限をせず「自分に合った方法を見つけることができた」とコメントしている。

また、新型コロナウイルスの感染拡大により自宅で過ごす時間が長くなり、「自主隔離生活で正常な状態を維持するのは大変だけど、1日に少なくとも30分は自分の時間を作ってほしい。食事や運動に関係なくても、自分がいい気分になれるものは何でもやってみて!」とファンにポジティブなメッセージを伝えている。

現在32歳のヒラリーは、元夫で元アイスホッケー選手のマイク・コムリーとの間に長男で8歳のルカくん、現在の夫でシンガーソングライターのマシュー・コーマとの間に長女で1歳のバンクスちゃんがいる。

ヒラリーは、14歳でディズニー・チャンネルの人気シリーズ「リジー&Lizzie」でメインキャラクターに抜擢され、一躍世界的なブレイクを果たす。その映画版となる『リジー・マグワイア・ムービー』(2003)にも出演した。また、歌手としても成功を収めている。昨年日本でも公開された『ハリウッド1969 シャロン・テートの亡霊』(2019)では、シャロン・テート役を演じ、主演と製作総指揮を務めた。

そのほかの出演作には、『エージェント・コーディ』(2003)、『12人のパパ』(2003)、『パーフェクト・マン〜ウソからはじまる運命の恋〜』(2005)、『エージェント・オブ・ウォー』(2008)、TVシリーズ「ゴシップ・ガール」シーズン3(2009)、TVシリーズ「サバヨミ大作戦!」(2015〜)などがある。