『キスから始まるものがたり』ジョーイ・キング、21歳のバースデーをキュートなビキニ姿&シャンパンでお祝い!

Netflixオリジナル映画『キスから始まるものがたり』シリーズなどに出演したジョーイ・キングが、21歳のバースデーを祝福した写真を自身のインスタグラムに投稿した。

▲ジョーイ・キングのインスタグラム(joeyking)より

シリーズ第2弾『キスから始まるものがたり2』が7月に配信されたばかりのジョーイは、7月30日に21歳の誕生日を迎え、盛大にお祝いしたゴージャスな写真を公開。

シルバーのティアラを着用したジョーイは、オレンジピンクのバルーンでいっぱいになったバスタブで、レインボー柄のパッケージのシャンパンを開けて誕生日を祝福。浴室には、“21”の巨大なナンバーバルーンも飾られている。

▲ジョーイ・キングのインスタグラム(joeyking)より

さらに、おじいちゃんの姿に扮したお茶目な一枚も。ジョーイは「21歳がこんなにいいものだなんて…素敵に歳を重ねるって思ってたよ」とコメントしている。

▲ジョーイ・キングのインスタグラム(joeyking)より

また、フルーツがデザインされたブルーのビキニ姿で海を楽しむキュートなショットも公開された。

▲ジョーイ・キングのインスタグラム(joeyking)より

▲ジョーイ・キングのインスタグラム(joeyking)より

同シリーズで、ジョーイ演じる主人公エルの親友リー役を演じたジョエル・コートニーは、撮影地である「南アフリカでの最後の夜」の思い出の映像を公開。「僕が本当に感謝している、最も長く感じた夜の一つ。この日が終わってほしくなかったよ。とにかく、ハッピーバースデー、ジョーイ」と祝福した。

▲ジョエル・コートニー(左)、ジョーイ・キング(右)
ジョエル・コートニーのインスタグラム(joel_courtney)より

シリーズ第2弾から登場するマルコ役を演じたテイラー・ザカー・ペレスは、ビーチでの仲良しショットを投稿してジョーイをお祝い。「僕が『キスから始まるものがたり2』のファミリーに加わったのは、彼女がいたから。彼女は僕を喜んで歓迎してくれた。サポートしてくれて、背中を押して、笑わせてくれた」とつづり、「君に永遠に感謝するよ」とメッセージを送っている。

▲ジョーイ・キング(左)、テイラー・ザカー・ペレス(右)
テイラー・ザカー・ペレスのインスタグラム(taylorzakharperez)より

2018年にNetflixで配信された『キスから始まるものがたり』は、ジョーイ演じる女子高生エルが、キスブースで親友の兄と初キスを体験したことで、恋と友情の狭間で揺れ動く姿を描いた青春映画。今年7月にシリーズ第2弾『キスから始まるものがたり2』が配信され、さらに、シリーズ第3弾『キスから始まるものがたり3』がすでに撮影済みで、2021年に配信されることが決定している。

ジョーイは、子役からキャリアをスタートさせ、TVドラマなどの出演を経て、『ラモーナのおきて』(2010)で映画初主演を果たす。その後、『ラブ・アゲイン』(2011)、『ダークナイト ライジング』(2012)、『オズ はじまりの戦い』(2013)、『ホワイトハウス・ダウン』(2013)、『死霊館』(2013)などの話題作に出演。近年は、『7 WISH/セブン・ウィッシュ』(2017)、『グレイテスト・サマー』(2018)、『キスから始まるものがたり』シリーズ(2018、2020)などの青春映画で注目を集めている。

このほかの出演作には、『WISH I WAS HERE 僕らのいる場所』(2014)、「FARGO/ファーゴ」シーズン1〜2(2014〜2015)、『ストーンウォール』(2015)、『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』(2016)、『ジーサンズ はじめての強盗』(2017)、『スレンダーマン 奴を見たら、終わり』(2018)、「見せかけの日々」(2019)などがある。