【全起こし】鈴木拡樹、撮影現場では「お菓子を配るおじさん」? 西川貴教は続編で刀剣男子に!?『映画刀剣乱舞』完成披露上映会レポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。続きまして、へし切長谷部役を演じました和田雅成さん、お願いします。

和田:ありがとうございます。へし切長谷部役の和田雅成と申します。今日はですね、自分の髪型もへし切長谷部を意識して(笑)。僕、こういう髪型にするのが初めてで、今、気持ちがうわずってます(笑)。よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続きまして、日本号役を演じました岩永洋昭さん、お願いします。

岩永:日本号役を演じました岩永洋昭です。今日は、お忙しい中来ていただき、ありがとうございます。短い間ではございますが、楽しんでいってください。よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続きまして、骨喰藤四郎役を演じました、定本楓馬さん、お願いします。

定本:はい、皆さんこんばんは。ありがとうございます。骨喰藤四郎役を演じました、定本楓馬です。今作で初めて「刀剣乱舞」に参加したんですけど、すごく緊張していますけど、今日はですね、皆さんと少しの時間ですが、一緒に楽しめたらなと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続きまして、不動行光を演じました椎名鯛造さん、お願いします。

椎名:ありがとうございます。不動行光役を演じました椎名鯛造です。御覧頂いて分かるように、仲良しです。僕らは本当に現場でも良い雰囲気で撮影して、それを皆さんに見ていただけたということで嬉しいですし、公開が何よりもっともっと楽しみになりました。短い時間ですけど、いろいろな裏話が聞けると思いますので、ぜひ楽しみにしていてください。よろしくお願いいたします。