【全起こし】中川大志、伊藤健太郎、甲斐翔真らビリビリペンに大絶叫!映画『覚悟はいいかそこの女子。』完成披露上映会レポート 全文掲載

中川:律どこいっちゃったんだよ(笑)。あと、バーベキューやったじゃん。その後のお昼も残った野菜でプチバーベキューみたいな(笑)。

伊藤:残った野菜がたくさんあったから、フライパンで焼いたりして。

中川:それで弁当食べたりしてね。

伊藤:楽しかった。

MC:この4人を中川さんが主演として引っ張られたということで、監督に伺いたいと思います。中川さんの魅力は?

井口:中川さんとは3年ぐらい前に「監獄学園」というハチャメチャなドラマで主演していただいて、その時にご一緒させていただいたんですけど、すごい引き出しが多い方で。普段、すごくかっこいいんですけど、際限なく変な顔もしてくれるし、その振り幅がすごかったです。結構、話し合いましたよね。

中川:そうですね。クランクインする前のリハーサルの時ですかね。皆んなで話して、「中2ぐらいのイメージでやりましょうか」みたいな。

井口:そうですね。とにかく「幼くしましょう」みたいな話をして。

中川:皆んなピュアに。

井口:あとは現場の座長というか、おしゃべりの中で皆んなを上手くまとめてくれるんですね。中川さんがいると…。そうでもなかったですか?

中川:いや…、もう大丈夫です(笑)。ありがとうございます(笑)。恥ずかしくなっちゃうんで(笑)。

井口:皆んな仲が良くて、ファミレスのシーンとかで皆んなでしゃべっている時に、撮影用のポテトが撮影する前になくなっちゃうんですよ。みんな食べてましたよね?

中川:撮影用のポテト食べるっていう(笑)。

井口:しかもリハの前にね(笑)。

中川:(伊藤をつつく)

伊藤:俺じゃないよ!俺じゃないって(笑)。

井口:皆んな仲が良くて、羨ましかったです。そんな感じでした。

MC:さあ、期待が高まるところですが、中川さん演じる斗和はヘタレ男子でございますが、これより「ヘタレ男子脱却、男の三本勝負!」と題しまして、中川さん、伊藤さん、甲斐さん、若林さんに三本勝負をしてもらいます。唐田さんと小池さん、井口監督には審査委員をしていただきたいと思います。

それでは最初の勝負でございます。愛され男子は時を読む感性が必要ということで、ストップウォッチジャスト時間当て対決をしていたきます!

全員:いえ〜い!シンプル(笑)!とてもシンプル(笑)!

MC:ストップウォッチをお配りいたします。もちろん見ないでくださいね。10秒で止めてください。前後含めて10秒に近い人が時を読む感性に優れた方とさせていただきます。一発本番です。よーい、スタート!


▲中川がゲーム中に「このスーツすごいカワイイよね」と話しかけて、相手の邪魔をする作戦に。その結果…