MC:恒松さんにぴったりですよね。そして、シックなのが上白石さんですね。
上白石:はい。私、色の中で一番紫が好きで、これで美術館とかデートで行ったら楽しそうだと思って、シックにやってみました。
恒松:素敵~!
中条:大人っぽい!
上白石:18歳になったので、大人っぽくしようかなって思って(笑)。
MC:そして清水さん、攻めてますね!
清水:そうですね!僕、黒が好きなので、そこはこだわり抜きつつ、夏なので普段はあまり着ないシャツと。これを脱いだらタンクトップなので、いつでも動けますよ!みたいな感じの…。
MC:下はタンクトップで。
清水:下はタンクトップ!
中条:(シャツのプリントを指して)親戚?この人(笑)。
清水:そう!実は!最近あんまり会えてないんですけど…。
佐野:おかしいでしょ!(笑)。
清水:…って違うわ!やめろ(笑)。
中条:あはは!
恒松:なんで親戚のシャツ着てくるのよ~!(笑)。
清水:こんなに大勢の前で恥さらそうとしてた(笑)。
MC:プリントシャツが印象的ですね。そして、ゆうたろうくん。これまた奇抜な…。
ゆうたろう:本当ですか?僕も二十歳になったので、ちょっときれいめでいきたいっていうのと、これパジャマセットアップで、実は。僕、パジャマコーデが理想の…。
MC:パジャマっぽく見えますけど、これはパジャマなんですか?パジャマコーデ?
ゆうたろう:パジャマではないです。パジャマセットアップ。すごい楽!楽なサンダルで合わせて、お家デートができたらなぁと思って。
清水:それってあれでしょ?デートで寝坊してそのまま出てきた、みたいな。
ゆうたろう:うるせぇわ!(笑)。
恒松:それでもおしゃれだからね!
佐野:そうだね!
清水:そういうことなのかなぁって。
ゆうたろう:そういうことです!
MC:清水くんのファッションの人にはデート中に絡まれたくないですよね!(笑)。今、恐ろしかったですもんね!
ゆうたろう:あはは!上半身に何個顔ある?(笑)。
清水:おい、何見てんだよ!
ゆうたろう:怖い、怖い、怖い、怖い!(笑)。キャッチのお兄さん(笑)。あはは!
佐野:怖いわぁ(笑)。