たった一度だけの青春を駆け抜ける男子高校生4人の友情と恋を描く映画『虹色デイズ』が、7月6日より全国公開となる。5月30日、丸の内ピカデリー1にて本作のブルーカーペット“虹入れ”セレモニー付完成披露試写会が実施され、佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、中川大志、高杉真宙、横浜流星、吉川愛、恒松祐里、堀田真由、坂東希(E-girls/Flower)、山田裕貴、飯塚健監督が登壇した。
※イベントの前半は、主演4人が大きなパネルに虹の色を塗る“虹入れセレモニー”が行われ、映画完成を盛大にお祝い。その後、丸の内ピカデリー1に移動して舞台挨拶が行われた。
MC:それでは、皆様にひと言ずつご挨拶をいただきます。まずはピュアで元気な愛されキャラ、なっちゃん役の佐野玲於さん、お願いします。
佐野:佐野玲於です。今日はお忙しい中、お足元が悪い中、お越しいただきありがとうございます。これから映画を観ていただくということで、ここから皆さんのところに届いていくと思うと、たくさん思うところはありますが、たくさんの方に届けばいいなと思っています。ありがとうございます。
MC:続きまして、チャラくて女好きのモテ男だが、友達思いのまっつん役、中川大志さん、お願いします。
中川:皆さん、こんばんは!ありがとうございます。中川大志です。『虹色デイズ』がついに、初めて皆さんに観ていただける日ということで、ドキドキしてます。青春を詰め込んだ映画ですので楽しんでください。
MC:ありがとうございます。続きまして、オタクで超マイペースな秀才、唯一彼女がいるつよぽん役、高杉真宙さんお願いします。
高杉:高杉真宙です。こんにちは。今日は初めて虹色デイズが、皆さんに観ていただけるということで、緊張しております。短い間ですが、よろしくお願いします。
MC:ありがとうございます。続きまして、いつもニコニコ誰とでも仲良くなるが、実はドSの恵ちゃん役、横浜流星さん、お願いします。
横浜:皆さん、本日はご来場いただきありがとうございます。いち早く皆さんに『虹色デイズ』を観ていただけるということで、とてもワクワクしております。友情だけでなく、恋、たくさんの青春が詰まった素敵な作品になっているので、皆さん、今日は楽しんで帰ってください。よろしくお願いします。