【全起こし】佐野玲於、中川大志、横浜流星が高杉真宙の部屋で“男子会”「キラキラしてた、とてもいい時間」映画『虹色デイズ』ブルーカーペット“虹入れ”セレモニー付完成披露試写会レポート 全文掲載

MC:では高杉さんいきましょうか。

高杉:はい、じゃあ頑張ろう。…はい。いきます…。「俺が、幸せにするので、付き合ってください!よろしくお願いいたします!」

会場:フォーーーーー!

MC:かなり本気っぽい感じでしたね(笑)。

高杉:僕、こんなメンタルないですから(笑)。ありがとうございました(笑)。

佐野:告白っていうのはいろいろありますからね。僕は、控えめというか、しゃべれなかったんですけどっていう男子で。

MC:分かりました。では佐野さんお願いします。

佐野:(会場を舐めるように見渡して)「ずっと見てるよ…。ずっと見てるよ…。見てるから。ずっと見てるよ…」

会場:キャーーーーー(笑)!!!

中川:悲鳴(笑)。

佐野:っていうタイプです(笑)。

MC:これ女子的にありなんですか?

女性陣:なし!

佐野:「なし」って。おい、早いぞ(笑)? これはなしです(笑)。

MC:さあ、ついにここで中川さんです。

中川:はい。シチュエーションは映画『虹色デイズ』を好きな子と観た帰り道。

MC:もうすでに、「キャー」となってますけど(笑)。

中川:ではいきます。「いやあ、『虹色デイズ』面白かったね。横浜くんカッコよかったよねえ。佐野くんもねえ。あれ?見て!虹!虹が出てる!あそこ、あそこ。あの電柱の隙間の、あそこ見える?(不意打ちで)チュっ」

会場:キャーーーーーー(笑)!!!

MC:大きな拍手をお願いします!さすがでした。

中川:ありがとうございました。