【全起こし】武田玲奈、ポーカーフェイスで最強? ボイメン平松賢人は嘘つけず最弱!? 映画『人狼ゲーム インフェルノ』完成披露 舞台挨拶 全文掲載

MC:宿泊先が合宿所みたいなところだったんですけど、そこでの思い出があればうかがいたいんですけど、誰かありますか?

平松:(隣の大和に)いきなよ!

時人:ちょっと待てや!

MC:ひどいな今のスルーパス!

平松:しゃべってないなと思って。

大和:じゃ…せっかくなので。すごいキラーパスだな(笑)。ロケ現場が山奥みたいなところで、周りに何もなくてコンビニへ行くのにも遠くて、夜は暗くてまったく見えないところだったんですけど、ここでやばい病気にかかったら死ぬなと思いました(笑)。

MC:撮影もハードだったから余計にそんな気持ちになってしまったのかもしれませんね。

平松:ねー、そうだよねー。

大和:はい(笑)。ありがとう♡。

MC:他にありますか?

久田:たもっちゃん(勧修寺保都)の部屋にすごい虫が集まるんですよ(笑)。すごい虫を引きつける力があるんですよ(笑)。

勧修寺:なんかわからないんですけど、初めて行った日に、ホテルに虫がいたんですよ。嫌だなと思って逃したんですけど。撮影が終わって、部屋にいたら窓から虫が入ってきて(笑)。ひたすら虫が入ってきたので、扉を締め切りにして皆んなで人狼ゲームをしたんですよね。ドラマ版なんですけど、10人で人狼ゲームをして、上野さんが…。

上野:なに?なになになに?怖い。

米本:僕が預言者だったんですよ。上野さんをたまたま調べたら、人狼だったんですよ。それを皆んなに報告したら、上野さんに「米本くん怖い」ってガチ泣きされたんです。

上野:違う、違う。あれは皆んな泣いたっていうんですけど、私泣いてないんですよ。泣いてない、泣いてない!そんな皆んなで責めないでよ!泣いてないよ!泣いてないのに、「泣いてる、可愛そう〜」みたいな雰囲気になったんですよ。今さら泣いてないとは言いえなくて、「アイツやばい、人狼だったんだ、怖い」みたいな空気になっちゃって。

勧修寺:結局村人が勝ったんですけど、その時に「よく泣いたね」って言ったら、「あそこは泣くしかなかったでしょ?」って(笑)。

上野:言ってない!言ってない! やめて、印象が悪くなっちゃうから(笑)。

MC:上野さん以外で強い人はいましたか?

上野:玲奈さんは人狼でも村人でも、絶対最後まで残っているイメージありますよね。ポーカーフェイスというか。上手すぎてわからない。

勧修寺:人狼も殺そうとはしないで、とりあえず武田さんは置いといてという感じになる。

武田:ありがたいです(笑)。映画版でもやりましたよね?

時人:映画版はあんまり仲良くなかったよ。人狼ゲームなんてしてなくて。

平松:したじゃ~ん!したじゃ~ん!

時人:したか(笑)。俺らの時は絶対最初に辻(吉原雅斗の役名)が殺されるっていう(笑)。

吉原(雅):いや、それは越智(平松の役名)よ。

時人:違うよ、越智じゃないよ。越智は嘘つくのがヘタクソだから(笑)。「越智、人狼やろ?」って言ったら「え?違う…(笑)」みたいな(笑)。

平松:だってさ、いつもと違うカードが出てきたらニヤニヤしちゃうでしょ!人狼って書いてあったら(笑)。

吉原(雅):楽しそうやなー、お前は!

時人:ずっと村人村人村人村人村人村人村人ずーっと村人やったんよな?最後に人狼来て、すんごい嬉しそうな顔してるから(笑)。

MC:すぐバレて(笑)。素直なんですね(笑)。

武田:皆んなで椅子に座ってやりましたよね。

時人:本番さながらやろうということでね。本当に紙を敷いて誰が誰かわからんようにして。

MC:撮影中のシーンのように。

武田:そうですね。

時人:何回かやったよね。

武田:2回ぐらい。

時人:俺とれなれな(武田)が人狼で仲間になったのに、俺、すぐ殺しにいくという(笑)。

武田:そうだ(笑)。

時人:あのままだったら、俺がバレるってなったから勝つために仲間を突き落とす(笑)。

MC:駆け引きで、上級者ですねえ。

時人:あれは、れなれながアホすぎてバレた感じやったから、俺も乗っかって「絶対人狼や!」って(笑)。

武田:あれはしょうがなかったんです(笑)。

MC:もしかしたら武田さんは何も考えてないだけなのかもしれないですね(笑)。

IMG_6162