【全起こし】武田玲奈、ポーカーフェイスで最強? ボイメン平松賢人は嘘つけず最弱!? 映画『人狼ゲーム インフェルノ』完成披露 舞台挨拶 全文掲載

久田:松葉千帆役を演じさせていただきました久田莉子です。今日は花粉が多いなか、お越しいただいてありがとうございます。インフェルノ、楽しみにしてください。よろしくお願いいたします。

IMG_6277

時人:馬渡聖弥役を演じさせていただきました時人です。馬渡聖弥ってすごく言いにくくて、僕は全然悪くないのに、皆んなが『馬渡って言いにくいんですけど』ってガチで言われて、この映画の全員嫌いです(笑)。皆さん、お忙しいなかお集まりいただきありがとうございます。楽しんでいってください。

IMG_6302

米本:宇田川素直役を演じました米本来輝です。ドラマの続編となる映画ということで、『人狼ゲーム インフェルノ』完成披露舞台挨拶に一緒に参加することができて嬉しいです。今日はよろしくお願いいたします。

IMG_6321

平松:イエーイ!

MC:飛ばそうかな、次の人…(笑)。平松さん、どうぞ。

平松:イエーイ! 越智一二三役を演じました平松賢人です。皆さんぜひ、この『人狼ゲーム インフェルノ』を観て人狼ゲームの沼にハマっていただけたらと思います。イエーイ!

IMG_6340

山地:立花みずき役を演じさせていただきました山地まりです。今日はお忙しい中ご来場いただき本当にありがとうございます。こんなにドラマと映画のキャストが集結することは今後ないと思いますので、きっと誰かがすごい面白いエピソードを言ってくれると思うので(笑)、ぜひ楽しんでいいってください。本日はよろしくお願いいたします。

IMG_6364

大和:八重樫仁役をやらせていただきました大和孔太です。今日は暑いですよね。暑い中、わざわざご来場いただきありがとうございます。最後まで楽しんでいってください。

IMG_6382

都丸:(マイクの電源が入っておらず焦っているところに、すかさず平松が駆け寄り自分のマイクを手渡す)

MC:やさしいねえー。

都丸:ありがとうー(笑)。

吉原(雅):都丸さん、マイク使うの初めて?マイクってオンとオフがあるのよ。

都丸:切ってたみたいで(笑)、すいません(笑)。

MC:いろんなフォローの仕方あるね(笑)。

都丸:宮下舞役を演じさせていただいました都丸紗也華です。今日はお越しいただきありがとうございます。みんなすごい面白い人達なので、今日は楽しくなると思います。よろしくお願いいたします(笑)。

平松:舞ー!舞ーーー!!

IMG_6398