【全文掲載】玉木宏「意外と子供達からの反応が良くて(笑)」小学生の呼びかけにニンマリ!

2020年に放送され高視聴率を記録した、累計400万部を突破したおおのこうすけによる大ヒット同名コミックを原作とした玉木宏主演のドラマを映画化する『極主夫道 ザ・シネマ』が6月3日より公開される。このほど、4月19日にスペースFS汐留にて最速試写会が行われ、キャストの玉木宏、川口春奈、MEGUMI、竹中直人が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:本日はドラマ放送時から応援していただいたファンの方々に、キャストの皆様にサプライズで、お客様全員サングラスとエプロンを身に着けた“龍ルック”でお越しいただきました。

玉木:龍ルックに見えないですね(笑)。マスクが強すぎて、ちょっと怪しい(笑)。ちょっとビックリしました(笑)。

MC:それではさっそく皆様から、ひと言ご挨拶をしていただきたいと思います。元極道でありながら最強の専業主夫、本作の主人公・龍を演じました玉木宏さんです。

玉木:改めて玉木宏です。お客様の前に立つのがかなり久しぶりな感じがするので、こういったイベントでお客様に観ていただけるというのは、すごく嬉しいかなと思っております。

MC:続きまして、龍の妻、美久を演じられました川口春奈さんです。

川口:川口春奈です。皆さん、今日はありがとうございます。「極主夫道」が映画になって帰ってきました。私も本当に嬉しいんですけど、初めて映画を観ていただけるお客様ということで、ぜひ楽しんでださい。よろしくお願いします。

MC:婦人会の会長・田中和子役のMEGUMIさんです。

MEGUMI:MEGUMIです。田中役をやらせていただいてます。この映画は、大人たちが肩を震わせながら、全力でふざけております。皆さん本当大変な日々でございますが、そういったことを少し傍らに置いて、何も考えないで笑っていただけたら嬉しいです。今日はありがとうございます。

MC:最後に天雀会の会長、江口菊次郎を演じられました竹中直人さんです。

竹中:こんばんは。竹中直人です。玉木さんのうなじが、すごくきれいで。すごいきれいなラインだなっと思って(笑)。

玉木:何を言ってるんですか(笑)。竹中さんの方がきれいですよ(笑)。

竹中:えー(笑)。感動しちゃった(笑)。今日は楽しんでくださいね(笑)。