【全文掲載】中島健人「笑顔を絶やさず、第一印象は明るく」新たな門出を迎える人にメッセージ!

2017年に発売され泣ける恋愛小説として話題となり、さらにTikTokで人気に火がつき発行部数70万部を突破した、宇山佳佑による大ヒット恋愛小説を、主演にSexy Zoneの中島健人、共演に松本穂香を迎えて映像化するNetflix映画『桜のような僕の恋人』が、3月24日より配信される。このほど、3月23日にザ・リッツ・カールトン東京にて本作のプレミアイベントが行われ、キャストの中島健人、松本穂香、そして深川栄洋監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:まずカメラマン見習いの青年・朝倉晴人を演じられました中島健人さん、お願いいたします。

中島:本日はお忙しい中お集まりいただき、本当にありがとうございます。中島健人です。桜が舞う季節となりましたけれども、今日はですね、満開の桜のような笑顔がたくさん咲く時間を皆さんお楽しみいただければと思っております。本日はよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして、美容師として働く有明美咲を演じられました松本穂香さん、お願いします。

松本:本日はお集まりいただき、本当にありがとうございます。松本穂香です。今日はこうやって監督と中島さんとここに立てる事が本当に幸せでたまりません。短い時間ですが、よろしくお願いします。

MC:そして最後に監督を務められました、深川栄洋監督お願いします。

深川:本日はお越しいただきありがとうございます。監督の深川と申します。普段は映画の初日だったり、そういう時に皆さんの前でご挨拶させていただくというのが、映画を作り監督をする中で一番緊張する日なんですけれども、この映画は配信で観られる映画で、全世界の人たちにこの映画が出来たことを報告できて感無量です。スタッフとここに来れなかったキャストを代表致しまして、御礼申し上げます。ありがとうございます。