【全文掲載】ムロツヨシ「友と一緒にいると無言」、多部未華子「鍵をゴミ箱に捨てる」芳根京子、宮野真守らが自分のギャップを告白!

全世界で600億円超の興行収入をあげ、2018年に日本でも公開され興行収入34億円超の大ヒット、アカデミー賞にもノミネートされたドリームワークス・アニメーション作品『ボス・ベイビー』の続編『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』が、12月17日より公開される。このほど、11月18日にTOHOシネマズ 六本木ヒルズにて吹替版 完成披露試写会が行われ、ボイスキャストのムロツヨシ、多部未華子、芳根京子、宮野真守が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:前作に引き続きまして主人公ボス・ベイビーの声を担当されましたムロツヨシさんです。

ムロ:ムロツヨシです。本日はお越しいただきましてありがとうございます。『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』が12月17日公開されます。それに先立ちまして完成披露試写となりました。最初クールに登場してみた4人はいいかがだったでしょうか。完全にやらされた感がありましたが、みんなで協力して考えてやってみました(笑)。どうかご記憶に残していただけたら幸いです。今日は一日どうぞよろしくお願い致します。

MC:新ボスのボス・レディ役になります多部未華子さんです。

多部:皆さんこんにちは。本日はお忙しいなかありがとうございます。今作に初参加ということでとても緊張したのですが、今日みたいなポーズに参加できて(笑)。和気あいあいと楽しんでおります。皆さんも今日は楽しんで頂けたらうれしいなと思います。宜しくお願いします。

MC:ティムの長女、タビサを演じた芳根京子さんです。

芳根:皆さんこんばんは。タビサ役をやらせていただきました芳根京子と申します。前作はティムをやらせていただき、まさか今回役が変わるとは思ってもいませんでした(笑)。でも、またこうして『ボス・ベイビー』チームに参加することができて本当に嬉しく思います。今日はよろしくお願いします。

MC:そして最後にボス・ベイビーの兄ティムの声を担当されました宮野真守さんです。

宮野:皆さん、ありがとうございます。ティム役の宮野真守です。日本語吹き替え版が完成しまして皆さんに観ていただけるという報告をできることが本当に嬉しく思っています。これから、いろんな映画も盛り上がっていくと思うので、この『ボス・ベイビー』もファミリー映画を盛り上げる作品になればいいなという思っております。宜しくお願いします。