【全文掲載】成田凌「楽しかったと言ってくれていることが嬉しい」、高良健吾「スターだと思って演じていた」、竹野内豊「周防監督作に出るのがひとつの目標だった」

今からおよそ100年前、楽士の奏でる音楽とともに独自の“しゃべり”で物語をつくりあげ、観客たちを映画の世界に誘い熱狂させる活動弁士、通称“活弁”(カツベン)が活躍していた時代を舞台に描く、成田凌主演、周防正行監督の5年ぶりとなる最新作『カツベン!』が、12月13日より公開される。このほど、10月31日に六本木ヒルズアリーナにて完成披露イベントが実施され、キャストの成田凌、黒島結菜、永瀬正敏、高良健吾、音尾琢真、渡辺えり、小日向文世、竹野内豊、周防正行監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:大変お待たせいたしました。成田凌さん、黒島結菜さん、永瀬正敏さん、高良健吾さん、音尾琢真さん、渡辺えりさん、小日向文世さん、竹野内豊さん、周防正行監督です! それでは皆様、会場のお客様へご挨拶をお願いいたします。まずは主演、成田凌さんお願いします。

成田:こんにちは。成田凌です。外、気持ちいいですね(笑)。短い時間ですが楽しんでいってください。よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続いて、黒島結菜さん、お願いいたいます。

黒島:皆さん、今日はお集まりいただきありがとうございます。黒島結菜です。今日はよろしくお願いいたします。

MC:続きまして、永瀬正敏さんお願いします。

永瀬:どうもこんばんは、永瀬です。『カツベン!』よろしくお願いいたします!

MC:ありがとうございます。続きまして、高良健吾さん、お願いします。

高良:こんばんは。『カツベン!』、よろしくお願いいたします。楽しんでいってください

MC:ありがとうございます。音尾琢真さんお願いします。

音尾:音尾琢真です。今日はどうもよろしくお願いいたします。『カツベン!』、ものすごく面白いです。

MC:続きまして渡辺えりさんお願いいたします。

渡辺:渡辺えりです。本当に楽しい撮影でした。皆さん、本当に御覧ください。