【全文掲載】山田裕貴、川村壱馬に思いを託す! 吉野北人、神尾楓珠は今も昔も「かわいい」

MC:ありがとうございます。そして、内気な性格で優しいが本作では仲間を心配させてしまう前川新太役、矢野聖人さんお願いします。

矢野:前川新太役の矢野聖人です。今日はよろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続きまして鬼邪高校より全日制No.1の実力者、轟洋介役の前田公輝さん、お願いします。

前田:轟洋介役を演じさせていただきました前田公輝です。ちょっと金髪にしちゃったんですけど(笑)、一応演じました(笑)。新生鬼邪高全日制により一層興味を持ってもらえるように今日は努めたいと思います。よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続きまして楓士雄の相棒、高城司役の吉野北人さん、お願いします。

吉野:こんばんは。高城司役を演じました吉野北人です。本日は短い時間ですが、よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続きまして最大人数の中・中一派を仕切る中越役、神尾楓珠さん、お願いします。

神尾:こんにちは。中・中一派の中越を演じました、神尾楓珠です。お忙しい中、お集まりいただきありがとうございます。よろしくお願いいたします。

MC:よろしくお願いいたします。続きまして、これまで『HiGH&LOW』を長らく支えてきた鬼邪高校定時制から鬼邪高の絶対的にリーダー村山良樹役、山田裕貴さんです。

山田:鬼邪高の絶対的リーダー、村山良樹役の山田裕貴です! 初日来ましたー! この日を、みんなが待ち望んでいたと思います。今日は観てもらえて本当に嬉しいです。今日はよろしくお願いいたします。

MC:よろしくお願いいたします(笑)。続きまして、鬼邪高最年長で村山を慕う関虎太郎役、一ノ瀬ワタルさん、お願いします。

一ノ瀬:鬼邪高の関虎太郎役を演じました、一ノ瀬ワタルです。本日は来ていただいて本当にありがとうございます。よろしくお願いいたします。

MC:そして、本作のメガホンを取られました、久保茂昭監督です。お願いします。

久保:久保です。よろしくお願いいたします。