【全文掲載】山田裕貴、川村壱馬に思いを託す! 吉野北人、神尾楓珠は今も昔も「かわいい」

累計観客動員450万人、興行収入65億円突破、男たちの友情と熱き闘いを様々なメディアで描く『HiGH&LOW』シリーズと、累計7500万部突破、不良漫画の金字塔「クローズ」、「WORST」(原作・髙橋ヒロシ)との奇跡のコラボが実現した映画『HiGH&LOW THE WORST』が、10月4日に公開初日を迎えた。同日、丸の内ピカデリー1にて行われた初日舞台挨拶に、川村壱馬、前田公輝、吉野北人、神尾楓珠、山田裕貴、一ノ瀬ワタル、白洲迅、中務裕太、小森隼、富田望生、矢野聖人、宣伝応援プロデューサーの やべきょうすけ、久保茂昭監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それでは、早速お呼びいたしましょう。どうぞ皆様、後方の扉にご注目ください! 今一度大きな拍手をお願いします! それでは早速ですが、皆様から一言ずつご挨拶を伺ってまいりたいと思います。まずは、高橋ヒロシさんが生んだ新キャラクター、希望ヶ丘団地生まれの幼なじみから、鬼邪高校全日制に編入、てっぺんを目指す花岡楓士雄役の川村壱馬さん、ご挨拶をお願いします。

川村:皆様、今日はお忙しい中、足を運んでいただきありがとうございます。花岡楓士雄役を演じさせていただきました川村壱馬です。今日は短い時間ですがよろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続きまして、幼なじみきっての秀才、桐原誠司役の白洲迅さん、お願いします。

白洲:皆さん、こんばんは。一切喧嘩をしない桐原誠司役を演じました白洲迅です(笑)。本日は楽しんでいってください。よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続きまして、喧嘩最強のオロチ兄弟、兄の尾々地真也役の中務裕太さん、お願いします。

中務:喧嘩大好きな尾々地真也役の中務裕太です。人生初の舞台挨拶、楽しんでいきたいと思います。皆さんもぜひ楽しんでいってください。お願いします。

MC:よろしくお願いいたします。そして同じくオロチ兄弟の弟、尾々地正也役、小森隼さん、お願いします。

小森:すでにお兄ちゃんに言いたいことを全部言われました(笑)。弟役の尾々地正也です。今日は初めてということでむちゃくちゃ緊張して動揺しているんですけど、最後まで一緒に楽しんでいただければなと思います。よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続いて、幼なじみグループの紅一点、お転婆で勝ち気な石井マドカ役、富田望生さんお願いします。

富田:幼なじみの紅一点、マドカを演じました富田望生と申します。(登壇者に)お久しぶりです(笑)。お久しぶりです(笑)。

一同:お久しぶりです(笑)。

富田:(山田にほっぺを指でチョンチョンされ)やめろ! おい(笑)! 本日はよろしくお願いいたします(笑)。