【全起こし】松坂桃李、超個人的なニュース発表に後悔「もうやめたい…(笑)」『新聞記者』初日舞台挨拶レポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。続きまして本田翼さんは、松坂桃李さんと初共演になるんですよね? 共演されてみて、いかがでしたか?

本田:松坂さんの印象でしょうか? 静かな方です。とても落ち着いていて、一緒にいる時間が長かったんですけど、しゃべらなくても平気といいますか、居心地の良い雰囲気を持っている方です。

シム:私もそう思っています。あまりしゃべらなくて平気で、すごく良い俳優さんだと思っています。

本田:いいですよね。それはなかなかないと思います。

松坂:あまり、しゃべりません…(笑)。すいません。本当に…。

MC:噂によるとゲームの話で盛り上がったという話を聞いたんですが…。

松坂:はいはいはい。

本田:カードゲームをやられているようで(笑)。

シム:私もどこかで読みました。ゲーム好きっていう。あってます?

松坂:あってます(笑)。大正解ですね。

本田:一応、この映画のテーマ的に、そこは触れないでおこうと思って、あえて触れなかったんですけど(笑)。ゲームの話をさせていただきましたね。

MC:そこで距離が縮まったという。

松坂:夫婦間の中はそれで出来上がったような感じでしたね(笑)。

本田:あの夫婦はそれでできています(笑)。