MC:なんとここにいた! 片寄涼太が登場いたしました! 渋滞にはまっていなかったのか!?
片寄:いやあ〜、到着しましたよ(笑)。すいません、間に合わなかったです。
MC:え、本当は?
片寄:本当は、後ろで皆さんを見てました(笑)。
MC:ということで片寄さん。改めまして完成披露を迎えました。お客さんを前にしたお気持ち、いかがでしょうか?
片寄:今日はお越しいただきありがとうございます。自分にとって初めて声優に挑戦させていただき、松本さんも初めてということですが、この作品で良かったなと思える作品になっております。今日、皆さんにお届けできることがすごく嬉しいです。本日はよろしくお願いします。
MC:はい、よろしくお願いします。片寄さんは、映画の印象はいかがですか?
片寄:アニメーションなんですけど、すごく人間味がある作品だなと思っていて、ある種、人の命とか人生とか、そういった大切なものも描かれている、とても素敵な作品だなと思いました。
MC:川栄さんはいかがでしょうか?
川栄:本当に皆さんに観ていただけるのがすごく嬉しいです。自分も観て感動しましたし、観終わった後に背中を押してもらえるような作品だなと思いました。
MC:そして松本さんは、声優初挑戦ということでしたが、いかがでしたか?
松本:自分の声が、自分の姿じゃないもので、すごい不思議な気持ちだったんですけど、この映画はまっすぐで、純粋で、そこに監督の素敵な画と色が混ざって、とてもパワーのある映画になっていると思います。私はすごく衝撃を受けました。ぜひ楽しんでいってもらいたいです。