MC:ありがとうございます(笑)。そして次にお伺いしたいのは、皇伊月役の松田るかさん、五十嵐清華役の中村ゆりかさん、黄泉月るな役の三戸なつめさん、生志摩妄役の柳美稀さん。シリーズでの出演を重ねられていますが、シリーズが進んでいって、こういうところが進化していると思うことはなんでしょうか? 松田さんからいかがですか?
松田:皇ちゃんがオイシイ感じの立ち位置で、生徒会を追放されたにも関わらず、いろいろと夢子たちにちょっかいを出しにいく立ち位置をいただけたので、たくさん映画にも出てきております。「シーズン1」で皆さんが「おもしろかった!」と言ってくださったので、キャストも増えましたしセットも組んでやりましたし、クレーンで吊られたり、規模がとにかく大きくなって見応え抜群だと思います。そこが進化したポイントです。
MC:ありがとうございます(笑)。中村さんはいかがでしょうか?
中村:本当に観た後の率直な感想として、テーマパークにいるような気持ちになりましたし、またたく間に映画が終わってしまって、もうちょっと続きが観たいと思ってしまうぐらい壮大な心理戦映画です。皆さん本当に輝いていて、私の役柄をお伝えすると感情を出さずに説明をしているので、皆さんの自由気ままなお芝居にちょっとやっかむような気持ちになったりして(笑)。「いいなあ〜」と思いながら「私も交ざりたいなあ」と思いながらいましたけど、皆さん素晴らしい演技で映画を華やかにしていらっしゃって、多くの方に観ていただきたいなと強く思いました。