「武士道シックスティーン」や「ストロベリーナイト」などを手掛けた誉田哲也による同名小説を、主演に高杉真宙を迎えて映画化した『世界でいちばん長い写真』が6月23日に公開される。本作の完成披露上映会イベントが6月4日にイオンシネマ シアタス調布で行われ、高杉真宙、武田梨奈、松本穂香、水野勝、草野翔吾監督が登壇した。ここでは本イベントの模様を全文掲載でお届けする。
MC:それでは監督、キャストの皆さんです。いま一度盛大な拍手をお願いいたします!
それではまず、ご挨拶を頂戴いたします。では最初に高杉さんからお願いします。
高杉:皆さん、こんにちは。高杉真宙です。ありがとうございます。サラッと来ちゃって、緊張してるんですけど(笑)。短い間ですが、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
MC:ありがとうございます。武田さん、お願いします。
武田:はい、皆さんにお披露目ということで、すごく嬉しいです。珍しくではないんですけど、皆んな緊張していて、裏で「どうしよう、どうしよう」って言ってたんですけど、温かいお客さんがたくさんいるので、楽しみたいと思います。本日はよろしくお願いします。
MC:ありがとうございます。松本さんお願いします。
松本:三好役を演じさせていただきました、松本穂香です。こんばんは、の時間ですね(笑)。本日お越しいただきありがとうございます。最後までよろしくお願いします。
MC:ありがとうございます。それでは、水野さん、よろしくお願いします。
水野:こんばんは。水野勝です。急遽、参加できることになりまして、僕も非常に嬉しかったです。今日、皆さんに初めて観ていただけるということで、僕自身ドキドキワクワクしております。よろしくお願いします。
MC:ありがとうございます。そして草野監督、よろしくお願いします。
草野:監督の草野です。本日は本当にありがとうございます。東京で初めてこの映画を皆さんに観ていただけるということで、本当に嬉しく思っています。短い時間ですが、楽しんでいってくださると嬉しいです。よろしくお願いします。