【フォトギャラリー】「虫籠の錠前」先行上映&トークイベント(2019.2.9)

【本イベントのニュース記事はコチラ!】

「虫籠の錠前」
3月22日(金) WOWOWライブにて放送開始
毎週金曜日よる10時~(全8話) 第1話無料放送
監督:豊島圭介
原作:成田良悟
脚本:清水匡 小寺和久
主題歌:Survive Said The Prophet「Right and Left」
出演:鈴木拡樹 清原翔 宇野祥平 黒田大輔 池田朱那 萩原みのり 定本楓馬 松本享恭 鈴木晋介 村上航 山中崇 井澤勇貴 赤澤燈 新名基浩 千葉雅子 谷川昭一朗 小林竜樹

【ストーリー】 かつて秘密裏に人間の秘めたる能力を開発してきた『むしかごの庭』というカルト教団が存在していた。しかし、生み出された能力者のひとりが反乱を起こし、教団は壊滅。能力者たちも散り散りになり、教団跡地には莫大な財産が眠っているという噂だけが裏社会でささやかかれていた。裏社会の人間などを相手に仕事の仲介や情報の売買を行なっている七海(清原翔)は、ある日裏取引の現場でピンチに陥った際、偶然居合わせたやたらと腕の立つ男・カゴロク(鈴木拡樹)に出会う。ひょんなことからコンビを組むことになった2人は、『むしかごの庭』による人体実験で生み出された能力者たちや、裏社会の人間たちによる、教団の財産と謎をめぐる抗争へと巻き込まれていく。

(C)「虫籠の錠前」製作委員会