デイヴ・バウティスタ主演!全篇を10カットで描く市街戦『ブッシュウィック-武装都市-』8月公開!

謎の軍に侵略された街ブッシュウィックを舞台に生き残りをかけた戦いを描くサバイバルアクション『BUSHWICK』(原題)が、邦題『ブッシュウィック-武装都市-』として、8月11日に公開されることが決定し、併せてポスタービジュアルと予告編がお披露目となった。

本作は、戦闘状況の街ブッシュウィックに放り込まれた大学生のルーシーが、謎の男スチュープと出会い、生き残りをかけて戦う姿を描く。主演は、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズで人気を博した、元プロレスラーの俳優デイヴ・バウティスタ。その鍛え抜かれた肉体で、戦場と化した街を生き抜く謎の男スチュープを力強く演じる。共演は、『ピッチ・パーフェクト』シリーズのブリタニー・スノウ。家族に恋人を紹介するためにブッシュウィックの地下鉄に降り立ち、突如争いに巻き込まれていく大学生のルーシーを熱演する。

制作は、世界中で大ヒットを巻き起こした『ザ・レイド』シリーズの「XYZ Films」。本作では、想像を絶する状況を緊張感とリアリティをもって描くために、長回しでの撮影を敢行、全篇が10カットで展開される。

『ブッシュウィック-武装都市-』
8月11日(土)より新宿シネマカリテ他にて全国順次公開
監督:ジョナサン・ミロ&カリー・マーニオン
出演:デイヴ・バウティスタ ブリタニー・スノウ
配給:松竹メディア事業部

【ストーリー】 ニューヨーク州・ブッシュウィック。大学生のルーシー(ブリタニー・スノウ)は家族に会うため地下鉄の駅に降り立った。異変を感じながら地上にでると、上空をヘリや戦闘機が旋回し、おびただしい数の銃弾が飛び交い、ミサイルや手榴弾がさく裂。見慣れた街が、突如戦場と化していた―。何の前触れもなく戦闘状態の街に放り込まれ逃げ惑うルーシーだが、謎の男スチュープ(デイヴ・バウティスタ)と出会い、生き残りをかけて戦うことを決心をする。行き交うのは謎の軍隊。誰が?何のために?なぜ殺戮するのか?見えない敵への恐怖の先に、衝撃のエンディングが待ち受ける…!!

©2016 STUPE PRODUCTIONS LLC.