池松壮亮 × 満島真之介 × 大倉孝二『君が君で君だ』場面写真&チラシ裏面デザイン&松居大悟監督からのコメント

池松壮亮主演、満島真之介、大倉孝二、キム・コッピ共演の松居大悟監督最新作『君が君で君だ』が7月7日に公開される。このほど、場面写真とチラシの裏面デザインがお披露目となり、併せて松居大悟監督よりコメントが寄せられた。

本作は、好きな女の子の好きな人になりきって自分を捨て去り、10年間彼女を見守ってきた3人の男たちの愛の結末を描いた恋愛譚。主演の池松壮亮がロックシンガー“尾崎豊”に、満島真之介がハリウッドの名俳優“ブラッド・ピット”に、大倉孝二が日本の歴史を大きく変えた“坂本龍馬”になりきる。ヒロインのソンを演じるのは、『息もできない』のキム・コッピ。さらに、ソンに迫る借金取りにYOUと向井理が扮し、ソンの最低な彼氏・宗太を高杉真宙が演じる。

計12点の場面写真は、新宿バルト9にて6月8日より展示される予定だ。

■松居大悟監督 コメント
「何も共感できない」「まだそんな事やってるの?」「役者は良かった」手を噛みちぎりながら、ヘラヘラ笑う。すべてその通りで、それを受け入れることも、論破することもできず、この作品をうまく守る言葉を持っていない。あなたは人を愛しいと思った時にどうしますか?ぼくは伝えることができないどころか、伝わらないように見つめ続けることしかできません。太陽だけを見つめ続けるひまわりのように。逃げたくなるような現実と掃いて捨てるような虚構の果てに、オリジナルで描きたいと思ったのは、愛についてでした。この作品は、自分にとって最後の意地をみせた作品です。長年温め続けたため、これを作りたいと信じたあの頃の切実さと今の切実さははるかに遠のいていて、あまりにも純粋で、痛々しくて、クソだ。これからは、たくさん共感できて既視感のある作品を作りたいなと思います!だからこの作品を、どうか見てください。よろしくお願いします。

▲チラシ裏面

『君が君で君だ』
7月7日(土)全国公開
監督・原作・脚本:松居大悟
出演:池松壮亮 キム・コッピ 満島真之介 大倉孝二 高杉真宙 向井理 YOU
配給:ティ・ジョイ

©2018「君が君で君だ」製作委員会