池松壮亮 × 満島真之介 × 大倉孝二『君が君で君だ』DVD 4月10日リリース

池松壮亮主演、満島真之介、大倉孝二、キム・コッピ共演の松居大悟監督最新作『君が君で君だ』のDVDが4月10日に発売される。

■池松壮亮 コメント
久々に観ましたけど隠れた名作だと思います。劇場でご覧になった方も観てない方もDVDを買って3年に1回くらい観てもらえれば、いや、部屋に飾って『君が君で君だ』というタイトルだけでも見てもらえれば(笑)。是非、宜しくお願いします。

■松居大悟(監督) コメント
現時点で自分の代表作だと思っています。愛に突っ走る本作を、巻き戻しができるのも最高ですね。コメンタリーは池松君と細かく裏話をしたので楽しんで頂けると思いますし、密度の濃いメイキングも見どころです。是非買ってください!

『君が君で君だ』DVD 商品情報

4月10日(水)発売/レンタル開始
価格:¥4,700+税
発売元:東映ビデオ
販売元:東映

Amazonで購入

【映像特典】
●メイキング映像
●完成披露舞台挨拶
●初日舞台挨拶
●予告編

【音声特典】
●オーディオコメンタリー(主演・池松壮亮 × 監督・松居大悟)

※仕様・特典等は予告なく変更になる場合あり

『君が君で君だ』
監督・原作・脚本:松居大悟
出演:池松壮亮 キム・コッピ 満島真之介 大倉孝二 高杉真宙 向井理 YOU
配給:ティ・ジョイ

【ストーリー】 大好きな子が好きな「尾崎豊」「ブラピ」「坂本龍馬」になりきり、自分の名前を捨て、10年間ただひたすら好きな子を見守ってきた3人の男たちを描いた恋愛譚。触れ合うことも告白することもなく、ただ見守り続けてきた3人が、執拗な借金の取り立てから好きな子を守るべく立ち上がるも返り討ちに!物語は大いなる騒動へと発展していく。

©2018「君が君で君だ」製作委員会