コブクロの最新ツアー「コブクロ LIVE TOUR 2017 “心”」6月1日よりParavi(パラビ)にて独占配信決定!

14都市30公演、全国各地の大規模な会場で開催され、計25万人ものファンを動員したコブクロの最新ツアー「コブクロ LIVE TOUR 2017 “心”」。このツアーの中から、2017年11月4日に行われた広島グリーンアリーナ公演の模様が、動画配信サービス「Paravi」(パラビ)にて6月1日より独占配信されることが決定した。

結成当時、できた楽曲をすぐに路上で披露していたように、今回のツアーは、新曲をまずはライブ会場でファンに直接届けるというスタイル。リリースに先がけお披露目となった新しい魅力あふれる曲をはじめ、歌詞に“こころ”が綴られた大ヒット曲など、ひとりひとりの心に響く名曲の数々も披露し、「とにかく元気になってもらいたい」とパワフルな歌声でパフォーマンスを繰り広げる。最新シングル曲「心」でのマイクを通さずにアカペラで息のあったハーモニーを聴かせるシーンは圧巻。もちろん、コブクロならではのアットホームな爆笑トークも炸裂。音楽界の第一線を走り続けるコブクロの、“心”が存分に込められた最高のステージが配信となる。

「コブクロ LIVE TOUR 2017 “心”」
6月1日(金)より、動画配信サービス「Paravi」(パラビ)にて独占配信スタート

©TBS