松本人志プレゼンツ『ドキュメンタル』シーズン5の参加者が明らかに!千原ジュニア、陣内智則らが初参戦

人気バラエティシリーズ『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』の最新作となるシーズン5が、4月20日よりAmazonプライム・ビデオにて見放題独占配信される。配信開始となる本日、注目の参加者が明らかになった。

シーズン5の参加者は、ジミー大西、千原ジュニア(千原兄弟)、ケンドーコバヤシ、陣内智則、たむらけんじ、ハリウッドザコシショウ、高橋茂雄(サバンナ)、秋山竜次(ロバート)、狩野英孝、山内健司(かまいたち)の10名。参加者本人たちが“普段楽屋にいるようなメンバー”というほど近しい間柄の芸人たちが集まった本シーズンでは、果たしてどんな笑いの歴史が生み出されるのか。

参加者10名コメント

■ジミー大西 【3回目】
賞金獲得して、ハワイに行きます!

■千原ジュニア(千原兄弟) 【初参戦】
ただただスベってるって感じちゃうと滅入ってくると思うので、“大丈夫、ウケてるけど、みんな我慢してるだけだ”と思い込んで挑みたいと思います。

■ケンドーコバヤシ 【2回目】
本当は何も用意せずに勝てたら一番かっこいいですが、大きいバッグに沢山詰め込んで来ちゃいました。多くの人は100万あったらマカオに遊び行ったりすると思いますが、今回僕は『ドキュメンタル』に使います。

■陣内智則 【初参戦】
せめて3話目くらいまでは残って立ち振る舞っておきたいです。賞金を持って帰るのではなく、いかに100万を守りきれるかが勝負です。

■たむらけんじ 【初参戦】
『ドキュメンタル』にはいろんなパターンがありますが、僕なりのアプローチで笑わせたいです。絶対優勝して、賞金を獲得したいです!

■高橋茂雄(サバンナ) 【初参戦】
現場で起こる出来事で面白くしていきたいと思います。そして自分も楽しめるように頑張りたいです。

■ハリウッドザコシショウ 【初参戦】
『ドキュメンタル』という番組はどっちかっていうと僕は得意だと思うんです。優勝目指したいです。笑かす自信はスーパーあります。

■秋山竜次(ロバート) 【3回目】
とにかく準備してきたネタを全部出し切りたい。今回で参加するのが3回目となるので、そろそろ優勝したいです。

■狩野英孝 【初参戦】
頭で考えてきたもので芸人さん、視聴者を笑わせたいです!一風変わった狩野英孝を見届けて欲しいです!

■山内健司(かまいたち) 【初参戦】
みんなを笑かして、ちゃんと面白いやつと思われながら賞金もゲットすることだけを考えています!

『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン5
4月20日(金)よりAmazonプライム・ビデオにて見放題独占配信開始(毎週金曜日1話更新/全5話)
出演:松本人志(ダウンタウン) ジミー大西 千原ジュニア(千原兄弟) ケンドーコバヤシ 陣内智則 たむらけんじ ハリウッドザコシショウ 高橋茂雄(サバンナ) 秋山竜次(ロバート) 狩野英孝 山内健司(かまいたち)

©2018 YD Creation