深川麻衣と山下健二郎が全国行脚!『パンとバスと2度目のハツコイ』6都市12回もの舞台挨拶を敢行!

乃木坂46を卒業した深川麻衣が映画初出演にして初主演を務め、三代目 J Soul Brothersの山下健二郎と共演する映画『パンとバスと2度目のハツコイ』が2月17日より全国ロードショーとなる。このほど、深川麻衣と山下健二郎の全国行脚写真が公開となった。

IMG_1100

本作は、監督の今泉力哉による完全オリジナルストーリーで、独自の結婚感を持った主人公・市井ふみと、偶然再開した初恋相手・湯浅たもつが織りなす、コミカルでちょっと切ない新しい恋愛群像劇。

全国行脚は1月22日の大雪の東京・完成披露を皮切りに、大阪、山下健二郎の地元の京都、深川麻衣の地元の静岡、名古屋と周り、最後も雪の降り積もる石川で公開前の全行程が終了。全6都市12回総勢4000人を超える観客に映画をPRした。

最後の会場となったイオンシネマ新小松では、深川は来場者に向けて「今日は雪の中お集まりいただきありがとうございます」「私は映画を観終わった後の余韻が好きで、一人で考えてしまうこともあれば、誰かに話したくなることもあったりします。この映画が、皆さんの中に何かを残せる作品になれたら嬉しいです」とコメント。公開前最後の舞台挨拶ということで劇場スタッフから花束が深川に贈られた。

無事、全国行脚を終えたことに深川は「たくさんの皆様にお会いできて生の感想が聞けてともて嬉しかったです。初日が近づき、いよいよという気持ちで、ワクワクと不安でいっぱいですが、1人でも多くの皆様にご覧いただきたいと思います」と感謝の気持ちを伝えた。

公開された写真では、深川は雪の寒さも吹き飛ばす程の笑顔を見せている。併せて、全国の各劇場での温かい歓迎に満面の笑みを見せ、記念写真をとる深川と山下の写真も公開された。本作の公開初日には、東京で舞台挨拶を行う予定となっている。

IMG_1295

『パンとバスと2度目のハツコイ』
2月17日(土)より全国公開
監督・脚本:今泉力哉
出演:深川麻衣 山下健二郎(三代目 J Soul Brothers) 伊藤沙莉 志田彩良 安倍萌生 勇翔 音月桂
配給:「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会

©2017映画「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会