人生崖っぷちの男たちが愛犬の里親探しの旅に出る!『マイ・ハート・パピー』2024年1月公開

ユ・ヨンソクとチャ・テヒョンが共演し、『ミッドナイト・ランナー』のキム・ジュファンが監督する映画『マイ・ハート・パピー』が、2024年1月2日より公開されることが決定した。併せて、ティザービジュアルが披露された。

本作は、人生崖っぷちの2人の男が、愛犬“ルーニー”の里親を探す旅先で出会った行き先のない子犬たちとの間に芽生えた、犬と人間の絆をハートフルに描いた物語。

弟のように可愛がる愛犬“ルーニー”のために定時退社する真面目なミンス。しかし、ある日突然ルーニーと一緒に暮らせなくなってしまう。一方、野心的にオープンしたカフェがつぶれ、金欠に苦しむジングク。ジングクは従兄弟であるミンスの切迫したSOSに悩んだ末、ルーニーの里親探しを提案する。人生崖っぷちの2人は完璧な里親を探す旅の先々で、行き先のない子犬たちとの運命的な出会いをする。この子犬たちとの出会いが、2人の人生を大きく揺るがすこととなる。

愛犬“ルーニー”と別れなければいけない、人生最大の難関に直面したミンスを演じたのは、「応答せよ1994」から『バニシング 未解決事件』、「賢い医師生活」まで、幅広いキャラクターを演じるユ・ヨンソク。ミンスとともにルーニーの完璧な里親を一緒に探す従兄弟・ジングクを演じたのは、映画『神と共に 第一章 罪と罰』、ドラマ「番外捜査」、バラエティなど、メディアを問わず活躍するチャ・テヒョン。

ティザービジュアルは、ゴールデンレトリバーのルーニーを含む4匹のワンちゃんが車の窓から顔を覗かせた、旅の途中を描いた可愛らしいビジュアル。「この出会いは、犬生(じんせい)最高の宝物!」というコピーが、行き先のないワンちゃんたちに明るい未来が待っているかのような予感をさせる。

『マイ・ハート・パピー』
2024年1月2日(火)よりシネマート新宿ほか全国順次公開
監督・脚本:キム・ジュファン
出演:ユ・ヨンソク チャ・テヒョン チョン・インソン パク・ジンジュ キム・ユジョン イ・ホジョン ウ・ドファン
配給:AMGエンタテインメント

ⓒ 2023. Yworks Entertainment Co.,Ltd. All rights reserved.