世の中に馴染めない、ちょっぴりエキセントリックな2人が繰り広げるラブストーリー!『こいびとのみつけかた』10月公開

『まともじゃないのは君も一緒』の監督・前田弘二と脚本・高田亮が贈る“おかしな二人の物語”第二弾『こいびとのみつけかた』が、10月27日より公開されることが決定した。併せて、特報映像とティザービジュアルがお披露目となり、主演・倉悠貴、ヒロイン・芋生悠、監督・前田弘二、脚本・高田亮よりコメントが寄せられた。

植木屋で働き、いつも雑誌の切り抜きをポケットに詰め込んで、一人で妄想している変わり者のトワ。彼は、コンビニで働く園子に恋をする。なんとか彼女と話したいと思ったトワは、コンビニの前から木の葉を並べて彼女をおびき寄せようとする。周りは当然、そんな幼稚な方法でくるわけがないとからかうのですが、彼女はその木の葉の道を辿って、トワの元へやってくる。「あの……そちらお名前は?」園子もまた、廃工場に暮らして奇妙な生き物の彫刻をたくさん作っている風変わりな女だった。周りに溶け込めない2人は仲を深め、現実から逃れるように、2人だけの世界を作っていく。しかし、園子はいつまでもトワと同じ世界には一緒にいられない、ある秘密があった…。

世の中の普通に馴染めない、おかしな二人のおかしな会話の応酬で繰り広げる『まともじゃないのは君も一緒』の監督・前⽥弘⼆✕脚本・⾼⽥亮コンビの最新作。主演に『夏、至るころ』(20)、『衝動』(21)と主演作が続く倉悠貴、ヒロインにの『ソワレ』(20)、『ひらいて』(21)の芋生悠を迎え、成田凌、宇野祥平らが脇を固める。また、川瀬陽太、奥野瑛太、高田里穂、松井愛莉らも名を連ねる。辛い現実から逃避した世界で出会ったエキセントリックな二人が繰り広げる愛おしく可笑しいラブストーリー。

『こいびとのみつけかた』
2023年10月27日(金)より、新宿シネマカリテほか全国公開
監督:前田弘二
脚本:高田亮
音楽:モリコネン
出演:倉悠貴 芋生悠 川瀬陽太 奥野瑛太 高田里穂 松井愛莉 並木愛枝 小沢まゆ 成田凌 宇野祥平
配給:ジョーカーフィルムズ

©JOKER FILMS INC.