玉森裕太「スケジュールを空けてくださっているんですけど…」2022年クリスマスを一緒に過ごす人は確定済み!?

今年で創刊25周年を迎えた美容雑誌のパイオニア「VOCE(ヴォーチェ)」が主催する、数あるベストコスメのなかでも最も権威と反響があるアワード、いわば“ビューティ界のアカデミー賞”「VOCEベストコスメアワード」。このほど、12月14日に都内某所で「VOCE 最も美しい人 2022」贈賞式&プレス発表会が行われ、特別賞を受賞したKis-My-Ft2の玉森裕太が出席した。

▼本イベントレポートのYouTube版はコチラ

「最も美しい人」に選ばれた玉森。本受賞の気持ちについて聞かれると、「形になっていただけるというのはすごく光栄ですし、“最も美しい人”ということなので、これに恥じぬよう、これからも自分磨きを一生懸命頑張っていきたい」とコメントした。

2022年を振り返って、「駆け抜けたかなとは思いますね。キスマイとして3年ぶりの有観客ライブを再開できたこともそうですし、あと二期連続でドラマに出演させていただいたことも大きな経験だったので、この一年はすごく濃く、駆け抜けることができた」と、しみじみと語った。

美肌を維持する美容法を聞かれた玉森は「お水は毎日たくさん飲んでますね。一日、3リットルは飲んでるんじゃないかな。乾燥しないためにも、内側から潤いを与えていきたい」とし、さらに、「毎日パックをしてますね。朝も夜も」と述べ、パック中は「仰向けになって目を閉じて、10分から15分待ってます」と美肌の秘訣を明かしていた。

今年のクリスマスの予定を聞かれた玉森は、「マネージャーさんは気を遣ってスケジュールを空けてくださっているんですけど、本当にすることがなさすぎて…。たぶんオンラインゲームしてるんじゃないかなと思ってます(笑)」と苦笑い。さらに、「友達と事務所の後輩と暇な人同士で、クリぼっちオンラインゲーム大会だと思います(笑)」と、聖夜の予定を明かしていた。

「VOCE 最も美しい人 2022」贈賞式&プレス発表会