「ビーチが待ってる」極貧女子2人が夢のリゾート地を目指す!『Never Goin’ Back/ネバー・ゴーイン・バック』予告編

極貧生活を送る親友同士が夢のリゾートビーチを目指すA24配給の青春映画『Never Goin’ Back/ネバー・ゴーイン・バック』の公開日が12月16日に決定し、併せて、予告編、ポスタービジュアル、場面写真がお披露目となった。

2018年のサウス・バイ・サウスウエスト映画祭でゲームチェンジャー賞にノミネートされた本作。高校を中退した親友同士のアンジェラとジェシーは、兄とその友人と4人で共同生活を送っているが、バイト三昧の日々でも、家賃を払うのがやっとの極貧生活を送っている。だが、ジェシーの誕生日に1週間のビーチリゾートのバカンスをプレゼントしたいアンジェラは、家賃を支払わなければならないお金で2人分の夢のチケットを購入する。不足分の家賃を稼ぐために無茶苦茶な追加シフトを入れるも、家に泥棒が入るわ、兄のせいで刑務所に入れられるわ、誤って大麻入りクッキーを食べてハイになるわ、挙句の果てにバイトもクビになりそうに…。2人の追い求める憧れのバカンス、テキサスのリゾートビーチへ無事に辿り着くことは出来るのか?

監督は、女優として15年以上のキャリアがあるオーガスティン・フリッゼル。テキサス州ダラスで育った彼女の実体験を基にした本作で長編映画監督デビューを果たした。主演は『ティーン・ビーチ・ムービー』や『HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ』などで注目を浴びるマイア・ミッチェルと、VOGUE誌の表紙も飾ったモデルで、レオナルド・ディカプリオとの破局報道が記憶に新しいカミラ・モローネが務める。

予告編は、冒頭の強烈な悪戯から、際どいジョークの連発、テキサスでの最悪な生活が描かれ、エネルギー溢れる映像に仕上がっている。

『Never Goin’ Back/ネバー・ゴーイン・バック』
2022年12月16日(金)より、TOHOシネマズ シャンテほか全国順次公開
監督:オーガスティン・フリッゼル
出演:マイア・ミッチェル カミラ・モローネ カイル・ムーニー ジョエル・アレン ケンダル・スミス マシュー・ホルコム アティーナ・フリッツェル
配給:REGENTS

【ストーリー】 高校を中退した親友同士のアンジェラ(マイア・ミッチェル)とジェシー(カミラ・モローネ)は、兄とその友人と4人で共同生活を送っているが、バイト三昧の日々でも、家賃を払うのがやっとの極貧生活を送っている。だが、ジェシーの誕生日に1週間のビーチリゾートのバカンスをプレゼントしたいアンジェラは、家賃を支払わなければならないお金で2人分の夢のチケットを購入する。不足分の家賃を稼ぐために無茶苦茶な追加シフトを入れるも、家に泥棒が入るわ、兄のせいで刑務所に入れられるわ、誤って大麻入りクッキーを食べてハイになるわ、挙句の果てにバイトもクビになりそうに…。2人の追い求める憧れのバカンス、テキサスのリゾートビーチへ無事に辿り着くことは出来るのか?

©2018Muffed Up LLC. All Rights Reserved.