Filmarks提供!SNS世代に生きるNYの若者の悩み&葛藤をリアルに描く『アフター・エブリシング』今夏公開!

国内最大級の映画やドラマ、アニメのレビューサービス「Filmarks」が初めて提供を手掛ける洋画『アフター・エブリシング』が、今夏に公開されることが決定した。併せて、予告編、メインビジュアル、サブビジュアル、場面写真がお披露目となった。

ポップな色使いや音楽と共に、今を生きる若者の悩みや葛藤をリアルに描く本作。プレイボーイのエリオットは、駅でミアを見かけてナンパする。最初は相手にしないミアだったが、自分も恋人がいないことに悩んでおりデートを受け入れる。それと同時期にエリオットはガンの腫瘍があることを医者から宣告されていた。最初こそ驚いたミアだったが、エリオットの病状がどんどんと悪くなる中、彼に本気で恋をしてしまう。まさに“愛は病気”であった二人は、全てを一緒に乗り越えていくと決めるのだが…。

監督は、初監督にしてSXSW映画祭にてGrand Jury Awardにノミネートされた実力派監督ハンナ・マークスとジョーイ・パワー。SNS世代に生きるNYの若者のリアルをポップに描き切った。

主演を務めるのは、『イット・フォローズ』、『ホット・サマー・ナイツ』、『グレタ』のマイカ・モンロー。そのほか、『スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム』、『レスラー』のマリサ・トメイや、『ストレンジャー・シングス』、『フリーガイ』のジョー・キーリーが出演する。

本作は、Filmarksのチケットサイト「プレチケ」を使用して、一般チケット販売される。


▲メインビジュアル


▲サブビジュアル

『アフター・エブリシング』
2022年夏 ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開
監督・脚本:ハンナ・マークス ジョーイ・パワー
出演:ジェレミー・アレン・ホワイト マイカー・モンロー マリサ・トメイ ジョー・キーリー
配給:Filmarks

【ストーリー】 プレイボーイのエリオット(ジェレミー・アレン・ホワイト)は、駅でミア(マイカー・モンロー)を見かけてナンパする。最初は相手にしないミアだったが、自分も恋人がいないことに悩んでおりデートを受け入れる。それと同時期にエリオットはガンの腫瘍があることを医者から宣告されていた。最初こそ驚いたミアだったが、エリオットの病状がどんどんと悪くなる中、彼に本気で恋をしてしまう。まさに“愛は病気”であった二人は、全てを一緒に乗り越えていくと決めるのだが…。

©️2018 Shotgun the Movie, LLC