本田響矢「初めてのベッドシーンで緊張すると思っていた」新原泰佑、中尾暢樹らが女心を惑わす男性役に!「私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~」3月24日配信!

女性が本能のまま、獣のように男性を求めた夜を描いた禁断のエモーショナルラブストーリー「私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~」が、3月24日よりABEMA プレミアムにて配信されることが決定。併せて、キャストの本田響矢、久保乃々花、新原泰佑、篠崎彩奈、中尾暢樹、岩岡徹らによるコメントと、特報映像が公開された。

本作は、女性が本能のまま、獣のように男性を求めた夜を描いた禁断のエモーショナルラブストーリー。「過去好きだった男性」「不倫関係を求めてくる男性」など絶対に好きになってはいけない相手に対し、女性がリビドー(性的欲求)を刺激され、変化する女性の気持ちを表現していく。実際の女性の体験談から着想を得た、20代、30代の女性が思わず共感してしまうリアルな物語を、4部作のオムニバス形式で配信。なお、本作の主題歌には、シンガーソングライター・eillの「いけないbaby」が決定している。

第1話では、結婚して2年、夫婦生活がうまくいっていない主人公が登場。過去に好意を寄せられていたバイト先の後輩と気晴らしのつもりで再会するも「2番目でもいいから、自分を好きになってほしい」と不倫関係を迫られ…。禁断の状況の中、“大人になった後輩男性”に心を揺さぶられ葛藤する姿が見どころだ。

第2話では、良き同僚関係から恋愛関係に発展していく男女の心の機微が描かれる。常にあざとく、お調子者で本心が読めないアルバイト先の同僚に翻弄される主人公。あるとき、アルバイト先でのトラブルがきっかけで読めなかった同僚の本心が見え始め…?

第3話では、田舎から上京した真面目で控えめ女子の主人公が登場。アパートの隣人男性の部屋から毎回違う女性が頻繁に出入りするのを目撃するも、その男性は全身刺青だらけのいかにも“危険”な男性。しかし、そんな厳つい男性とひょんな出来事をきっかけに次第に心を通わしていく。

第4話では、マリッジブルーの主人公がかつて好きだった男性に惹かれてしまう、複雑な女心を描かれる。結婚式の準備に非協力的なパートナーとの口論に疲れ果てた主人公は、行きつけのバーの店主に「実は昔好きだった」と思わず打ち明ける。結婚式直前、吐き出す愚痴をいつも優しく受け止めてくれるバーの店主は、いきなり店を閉め、主人公を連れ出し…?

各話異なる“好きなってはいけない”、禁断の関係性の中で、翻弄される女心が見どころだ。

本作の主演には、AKB48メンバーの篠崎彩奈、ABEMAオリジナル恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~」に出演していた久保乃々花らが決定している。また今回、“絶対好きになってはいけない”男性役を演じたのは、今後ますますの活躍を期待される俳優勢。第1話の後輩役を演じたのは、「男子高生ミスターコン2016」でグランプリ受賞後、現在は様々なテレビドラマ出演や「ZIP!」(日本テレビ)のキテルネ!コーナーでリポーターを務める俳優の本田響矢。第2話の同僚役は、「男子高生ミスターコン2018」グランプリ受賞後、ドラマやミュージカルに多数出演、現在は「THE TIME,」(TBS)の火曜レギュラーも務める俳優の新原泰佑が演じる。第3話の危険な隣人男性役を演じたのは、ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ)に出演するほか、舞台「NARUTO」(主演)や舞台「東京リベンジャーズ」に出演するなど舞台俳優としても活躍する俳優の中尾暢樹。第4話のバーの店主役は、昨年楽曲「CITRUS」で第63回日本レコード大賞を受賞したダンス&ボーカルグループDa-iCEのメンバーで、「サレタガワのブルー」(MBS)にも出演し、俳優としての活躍の場も広げるアーティストの岩岡徹が演じている。

本作は、第1話と第2話を3月24 日(木)より、第3話と第4話は各話毎週木曜日の18時に「ABEMA プレミアム」で配信される。なお、第1話「大人になった男との夜、逃げられない私」は、一部無料で視聴できる。

▼キャスト コメント

■本田響矢(第1話出演) コメント
木原航役を演じさせていただきました。初めてのベッドシーンで緊張すると思っていたのですが、緊張は全く無く撮影に挑むことができました。3年越しに会ってストーリーが進んでいくのですが、その間に航はどう変わっていたのか、途中で主題歌が流れるところでの航の思い。ベッドシーンでは、綺麗に美しく魅力的に作ることを意識したので、そういったところに注目して観ていただけると嬉しいです。好きになっちゃいけない、がテーマの中で送る4つのストーリーを是非楽しんでください。

■久保乃々花(第2話主演) コメント
「私が獣になった夜」に過去2回出演させていただいていて、今回はヒロイン役、さらに初めてのベッドシーンということで緊張しましたが、現場の皆さんがとても温かく、自然体で演じることができました。私が演じさせていただきました穂乃花の自分と似ている不器用なところや微妙な心の揺らぎを表現できるように努めました。”好きになっちゃいけない” と人を信じることに躊躇する穂乃花の姿を皆さんの経験と重ね合わせながら共感していただけると嬉しいです。

■新原泰佑(第2話出演) コメント
今回、韓国人の同僚シウ“という役を演じさせていただきました。日本人ではない役に挑戦させて頂き、自分としても新しいことだらけの作品だったので最初は不安でしたが、監督をはじめお相手の穂乃花役の久保さんなどと沢山話し合いをさせて頂きとても素敵な作品になったと思います。あざとさMAXそしてどこか本心が読めない、そんなシウに翻弄される穂乃花、2人の関係をキュンキュンしながら楽しんでいただけたら嬉しいです。

■篠崎彩奈(第3話主演)コメント
地味な女子典子役を演じさせていただきました。初めての映像作品、初めての主演、初めてのことばかりで、私にとってこの作品は大きな挑戦でした。撮影中はずっと緊張していましたが、周りの方々のおかげでとても楽しく撮影を終えることができました。地味な典子が好きになっちゃいけないと思いつつも段々と竜之介に心を開き、恋に落ちていく。その瞬間を逃さず見ていただけたらと思います。この映像作品で自分の殻を破りたいと思いましたし、新たな一面をみていただくことに対して緊張もありますが、作品を楽しんでいただけたら嬉しいです。

■中尾暢樹(第3話出演)コメント
今回僕が演じました竜之介は、全身にタトゥーがはいっていたり、髭をはやしていたりと、とてもワイルドな見た目をした彫り師の役。これまでにない役柄でしたが、男からみてもカッコいい男を演じることができたと思います。数日間の短い撮影だったのですが、嬉しい再会があるなどチームにも恵まれ、いい雰囲気の中で撮影に臨むことができました。確かに見た目は厳ついけど、その人のこだわりや歴史を知ってもらうことでどんどん好きになってもらえる、そんな人間味を感じてくださったら嬉しいです。

■岩岡徹(第4話出演)コメント
「今回、バー店主である拓海役を演じさせて頂きました。撮影はあっという間でした。過去に好意を持たれていたことに加え、相手が恋人と上手くいっていないという相談を受ける中で、2人の関係性の変化がテンポ良く進んでいくため、非常に観やすくなっていると思います。一時の感情のコントロールは恋愛に限らず、色々な場面で人生において大切なことだと、拓海役を演じる中で改めて実感しました。ぜひ観てください。

ABEMAオリジナルシリーズ「私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~」(全4話)
ABEMA プレミアムにて、第1話~第2話配信日程:2022年 3月24日(木)18時配信
以降、第4話まで毎週木曜18時配信
※第1話は一部無料でご視聴いただけます。

▼配信URL
第1話一部無料映像:https://abema.tv/video/episode/90-1639_s3_p1
第1話:https://abema.tv/video/episode/90-1639_s3_p10
第2話:https://abema.tv/video/episode/90-1639_s3_p20

【ストーリー】
第1話「大人になった男との夜、逃げられない私」 
真理恵(二宮芽生)は結婚して2年になる専業主婦。不妊に悩むも話を逸らしてばかりの夫に不満を抱いている。そんな時、かつてのアルバイト先の後輩であり、自分に想いを寄せてくれていた航(本田響矢)から連絡が。久々に再会した彼は大人の男になっていて…。

第2話「読めない男との夜、わからない私」 
穂乃花(久保乃々花)と韓国人シウ(新原泰佑)はダイニングバーのバイト仲間。あざと可愛いキャラで人気者のシウからたびたび好意を伝えられるも、冗談なのか本気なのかわからない。就活に苦戦している穂乃花は、茶化してばかりのシウにイライラし、つい感情的に当たってしまって…。

第3話「危険な男との夜、関わりたくない私」
典子(篠崎彩奈)は田舎から上京しWeb広告会社に勤める社員。華やかな同僚に圧倒されつつも控えめに生きていたが、同じアパートの隣人で全身にタトゥーの入った”危険”な風貌の竜之介(中尾暢樹)のことが気になってしまう。とはいえ決して関わることはないと思っていたが、ふとベランダに出ると、隣のベランダには竜之介がいて…。

第4話「好きだった男との夜、マリッジブルーな私」
玲奈(宮下かな子)と透(本多遼)は結婚式直前だが、準備に焦る玲奈は、何もせずのんきな透に苛立ってしまう。そんな玲奈の話を聞いてくれるのは、かつて好きだったバーテンダーの拓海(岩岡徹)。「もしも透でなく拓海と付き合っていたら…」吐き出す愚痴をいつも優しく受け止めてくれる拓海だが、突然店を締め玲奈を連れ出してしまう…。

©AbemaTV, Inc.