A.B.C-Zの10周年を祝して亀梨和也、北山宏光、田中樹が登場!番組初の1時間スペシャル「ABChanZOO(えびチャンズー)」1月29日放送!

2013年7月にスタートした、A.B.C-Zの冠バラエティ「ABChanZOO(えびチャンズー)」にスペシャルゲストとして北山宏光(Kis-My-Ft2)、田中樹(SixTONES)、亀梨和也(KAT-TUN)が参戦する、番組開始以来初となる1時間スペシャルが、1月29日深夜0時50分からテレビ東京にて放送されることが決定した。

「ABChanZOO(えびチャンズー)」は、A.B.C-Zがどんな事にも常に本気で挑む、彼らの魅力が満載のバラエティ。記念すべき1時間スペシャルは、全員スーツ姿で気合十分。今回の司会は、当番組で多くの司会を務めてきたドランクドラゴン鈴木拓が務め、「10周年おめでとう!」と笑顔で登場。A.B.C-Zと息の合ったやりとりもあり、和やかに番組がスタートする。初心を忘れないためにも、しっかり汗をかく企画に挑む。

A.B.C-Zの10周年をお祝いするスペシャルゲストとして、サウナに入り体と頭をととのえながら、謎かけもととのわせて対決する企画に、Kis-My-Ft2の北山宏光が参戦。ジュニア時代をともに過ごしてきたメンバーは大盛り上がり。10周年記念ということでドランクドラゴン鈴木の無茶ぶりで河合がキス顔を披露!?謎かけ対決で勝利するのは果たして誰だ?続いて、旨辛グルメを食べて汗をかく企画では、SixTONESの田中樹が登場。10周年スペシャルということでいつもより旨辛レベルをあげた韓国料理3品に挑戦し、田中のたっての希望で、過去に対決をした「箱の中身はなんだろな!?」で、橋本(A.B.C-Z)VS田中(SixTONES)の再戦で大騒ぎ。二人の謎の行動に、一同大爆笑だ。果たしていい汗をかくことができるのか?さらに、KAT-TUNの亀梨和也からのサプライズに、メンバー大興奮。コンサートのバックについていた頃の思い出や塚田と同期会の話など、ここでしか聞けない話が繰り広げられる。

「ABChanZOO」
2022年1月29日(土)深夜0時50分~1時45分 テレビ東京ほか放送
出演:橋本良亮(A.B.C-Z) 戸塚祥太(A.B.C-Z) 河合郁人(A.B.C-Z) 五関晃一(A.B.C-Z) 塚田僚一(A.B.C-Z) 亀梨和也(KAT-TUN) 北山宏光(Kis-My-Ft2) 田中樹(SixTONES) 鈴木拓(ドランクドラゴン)

©テレビ東京