「俺はもう男として機能しない」浮浪者が恋を叶えるために思いついたアイデアとは!?『桃源郷的娘』特報映像

川端康成の「眠れる美女」をモチーフに、アナーキー老人の爆走する性と妄想力を描いた艶笑コメディ『桃源郷的娘』が、2022年1月21日より公開される。このほど、本作の特報映像と場面写真がお披露目となり、併せて、ヒロインの川越ゆいよりコメントが寄せられた。

老浮浪者が、公園のベンチで居眠りしている娘に恋をした。だが、浮浪者は既に男性機能を失っていて娘を抱くことが出来ない…。生涯の恋を叶えるために浮浪者が思いついた突拍子もないアイデアとは?そして「寝ているだけでお金持ちになってステキな彼氏が出来る」ことを夢見る「お気楽娘」を待ち受ける摩訶不思議な運命とは…?

■川越ゆい(ヒロイン役) コメント
「眠れる美女」という作品を知らなかったのですが、渡された台本を読んでとてもワクワクが止まりませんでした。現代で言えば薬を飲ませて寝た女とヤルというAVなども沢山あるけれど、ただやるだけではなくて、そこには主人公のたくさんの思いや願望や希望があって、そのお相手役をやらせていただけるなんてほんとに幸せ者だと思いました。撮影中もほんとに皆さん優しくて楽しかったです!小宮さんが演技がほんとにお上手で、ほんとにこんな世界があったら同情してしまうだろうなぁって何度も思いました(笑)。でも惚れた女とヤリたいっていう願望は失ってないその男心はかっこいいとも思えるなぁって!たくさんの方にぜひ見て欲しい悲壮感とワクワクとドキドキとコメディが詰まった作品になってますので、ぜひぜひ劇場でご覧になっていただきたいです!

『桃源郷的娘』
2022年1月21日(金)より、アップリンク吉祥寺ほか全国順次公開
監督・脚本・編集:太田慶
音楽:真野勉
出演:小宮孝泰 川越ゆい 永里健太朗 ヘイデル龍生 三坂知絵子 新納敏正 江端英久 鈴木宏侑 鈴木幸重 香川知恵子
配給:アルミード

【ストーリー】 老浮浪者が、公園のベンチで居眠りしている娘に恋をした。だが、浮浪者は既に男性機能を失っていて娘を抱くことが出来ない…。生涯の恋を叶えるために浮浪者が思いついた突拍子もないアイデアとは?そして「寝ているだけでお金持ちになってステキな彼氏が出来る」ことを夢見る「お気楽娘」を待ち受ける摩訶不思議な運命とは…?

©太田慶