本仮屋ユイカがコミカライズ版表紙をそっくり再現!冷凍された白洲迅の姿も!?「私の夫は冷凍庫に眠っている」場面写真

人気小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿され話題となった八月美咲によるラブサスペンスを、本仮屋ユイカ主演、白洲迅共演でドラマ化する「私の夫は冷凍庫に眠っている」が、4月10日よりテレビ東京にて放送される。このほど、夏奈を演じる本仮屋ユイカがコミカライズ版表紙をそっくり再現したビジュアルと、場面写真がお披露目となった。

この人がいる限り、自由な生活は手に入らない…そう思ってキチンと殺したのに…殺した相手が普通に帰ってきた!?本作は、殺したはずの相手が生きていて、再びその人と生活する、今までにない衝撃のホラーサスペンス。二人はどのように同居するのか?再び現れた二人目の夫も殺してしまうのか?

冷凍庫にうなだれて不穏な表情を見せる原作第2巻表紙のビジュアルを、夏奈演じる本仮屋ユイカがそっくりそのまま再現。彼女のアンニュイな表情からは、見た人を引き付ける魔力が感じられる。よく見ると、殺害され冷凍庫に入れられた亮(白洲迅)の手形も…?

場面写真には、冷凍された亮の遺体や、夏奈と亮の刺激的なカットが収められる。

併せて、本作のLINE LIVEが、第1話放送同日の4月10日午後2時よりテレビ東京公式LINEにて実施されることが決定した。主演の本仮屋ユイカ、夫役の白洲迅、そして原作にはなかったオリジナルキャラクターを演じる青柳翔と個性豊かな俳優陣が集結。ドラマさながら何が起きるのか予測不能の配信イベントになっている。

「私の夫は冷凍庫に眠っている」
4月10日(土)夜11時25分~テレビ東京系にて放送開始
動画配信サービス「Paravi」にて随時配信
監督・脚本:御法川修
原作:八月美咲
コミカライズ:高良百
脚本:大谷洋介 本山久美子
音楽:木戸崇博 村田有希
主題歌:MATSURI「金魚すくい」
出演:本仮屋ユイカ 白洲迅 青柳翔 おかやまはじめ 浅田美代子 斉藤由貴

【第1話ストーリー】 輸入家具や雑貨を取り扱うネットショップで生計を立てながら、郊外の一軒家でひっそりと暮らしていた如月夏奈(本仮屋ユイカ)は、数ヶ月前に偶然知り合い婚約した佐藤亮(白洲迅)と一緒に暮らすことに。だが幸せな時間も束の間、亮が豹変し、暴力を振るうようになってしまう。情事のあと、ほろ酔い状態の亮を絞殺する。その死体を物置の古い冷凍庫に隠し、自由な生活が始まるはずだったのだが…。

©テレビ東京